検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:124,897 hit

軽音部 [msmgn] #req. ページ21

Setting = ギャル 高校生 年上

(虫さん高1、ヒロイン高3設定です。苗字は佐藤です。)
#
Mushimegane side
.


第一印象、馬鹿そうな女。


贔屓目なしに(贔屓するところが特にないともいう)顔は可愛いと思うけど、短いスカートに派手な髪色一言で言うと遊んでそうな先輩。


「軽音部、入らん?」


…返事は決まりきっている。


「入りません」


.


「あ、たいちゃん!軽音入らん?」
「入らないって何度も言ってるじゃないですか…」


たいちゃんって何ですか、と口に出すと あだ名だよ可愛いでしょと返ってくる。返事にはなっているが聞きたいところはそこじゃない。

ズレる論点に溜息を漏らす。


廊下で擦れ違った時、先輩がサボってた保健室、食堂、グラウンド。ことある事に僕を軽音部に誘うのは他でもない佐藤先輩だ。


「えーかたい事言わずに!体験入部だけでも〜」
「大体なんで僕なんですか?」
「え、ええっ」


可愛らしい顔を赤く染めて視線を下げる。

……?
なんでその反応?

じっと見詰めながら学食のラーメンを啜ると ぼーっと下を向いてた先輩がいきなり顔を上げる。


「……何ですか。」
「ひとめぼれ」
「はい?」
「ひとめぼれ」


したんだよ!たいちゃんに!と言い捨てると顔を真っ赤にしながら一目散に逃げていった。

どんな冗談?と思ったけどあの反応を信じてもいいかな、なんて思ってしまってる僕がいる。


「へえ。」


ニヤニヤと、上がる口角をおさえられない僕はもう既にあの人に絆されてるのかも知れない。



___ / end


# (その後新歓liveにて)

「盛り上がってますか〜〜!」
「「ウェーイ」」

(うわ、面倒くさい帰りたい。……あれ、先輩ってベースなんだ。意外…もっと目立つポジションかと思ってたな。…ってやべえ目合った)

「私とバンド組もうね」(口パク)
「――っ」

熱くなる頬。ひらひらと僕に向けて手を振る先輩は悔しいけどめちゃくちゃ絵になった。可愛いと認めざるを得なかった。


.
リクエストありがとうございました〜!馬鹿な女(?)に落ちる虫さんが見てみたいだけでした(笑)

フラワー - 更新お疲れさまです。虫さんのイメージとは違う恋見てみたいです。頑張って下さいね〜

ジェラシー [msmgn] #req.→← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊馬(プロフ) - ゆさん» 長い間ご愛読頂き有難うございました!ひとつひとつ時間をかけて生み出したお話を気に入って頂けてとても嬉しいです。またお時間ある時に読み返して頂けたら嬉しく思います…!どうぞこれからもよろしくお願いします。 (2020年2月2日 2時) (レス) id: fccb4604d0 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - 怜さん» 長い間ご愛読頂き有難うございました!初期の方は見返すと小っ恥ずかしい気持ちになりますが、どのお話も気に入って頂けて作者冥利に尽きます…。これからもどうぞ作品共々よろしくお願いします! (2020年2月2日 2時) (レス) id: fccb4604d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結お疲れ様でした!どの話もとても楽しく読ませて頂きました、、!終わってしまうのはとても悲しいですが、さらにまた読み返そうと思います!新作がもし出来たらすぐに読みに行きます!! (2020年1月31日 21時) (レス) id: 2e60baebd0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!どのお話もとっても好きで、3作ともたまに読み返しています…他の作品の更新も頑張ってください〜! (2020年1月31日 21時) (レス) id: 291ffdfed4 (このIDを非表示/違反報告)
Flower 328(プロフ) - リクエストありがとうございました♪甘々で溶けました…… (2019年12月6日 9時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。