検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:142,204 hit

  ページ44

Tetsuya side
.


断片的に聞き取れたのは、あいてますか?といった言葉だけで 大人しく電話が終わるまで待つことにした。


「!…本当ですか ありがとうございます!
向かいます」

電話を切るAちゃんに対して、俺は首を傾げてると行きましょうと手を引っ張られる


「え?なに、どこに!」


好きな子に腕を引っ張られてくなんて、せっかく収まった心臓は早くも活発に動いているし勘弁して欲しい。

「どこって……ホテルですよ。」
「……はぁぁあああ?!!!」


宿無しって聞いた時より驚いたのは許して欲しい。

……あと、やましいことを考えたのも。
許して欲しい。


「だって、泊まるところないなら一刻も早く見つけないと。」

セキュリティは劣るかもしれませんが、同じホテルの隣が空いてたので勝手に取っちゃいました とあっけらかんとして言い放つAちゃん。

有難いし俺としては嬉しいけど……俺こんな幸せで良いのかや?


「…すまん。あと、ありがとうAちゃん」


俺が笑顔を見せると顔を真っ赤にしてぎこちなく前に向き直るのが可愛くて、つい俺の手首を掴んでたAちゃんの手を恋人繋ぎにチェンジしてホテルまでの道を歩いた。


.


フロントで部屋の説明をなぜか2人で聞いて(Aちゃんを巻き込んでしまった)そのままカードキーを受け取る。

あれよあれよと同じ階で降りて名残惜しいながらも手を離すと、また明日会場で と笑って隣の部屋に入っていくAちゃんを見詰めていた。

…はずだった。


離した手を掴んで足で扉を押さえながらAちゃんを呼び止める。


「ね、明日の席どこ」
「へ!?え、えっと…2階の1列目…です」


「そっか、

いつもみたいに俺だけ見とってよ。」


おやすみ、ありがとうと付け足して扉を閉めた。


いきなりでかめの一歩を進んだ俺の恋。


この時の俺は、扉の向こう側で真っ赤になってるAちゃんを知らない。

……この恋の行方も。


.

 →← 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラワー(プロフ) - 更新ありがとうございます。サプライズいいですね〜♪ニヤニヤが止まりません…。夢の国ってとこがまた最高です!! (2019年10月18日 8時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 更新お疲れ様です!アンケートの返答として、橙さんが見たいです!第2希望で茶さんでお願いします! (2019年9月26日 20時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 更新お疲れさまです。アンケートですがゆめまるとリダを見たいです。これからも頑張って下さい! (2019年9月26日 13時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
なぁぴょん(プロフ) - 遊馬さん» ありがとうございました!!とても素敵なお話で読んでて楽しかったです(*´ω`*) これからも更新楽しみにしてます! (2019年7月8日 13時) (レス) id: c52ad61130 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 更新お疲れさまでした。リクエストですがゆめまるのちょっとエチな感じの見たいです。結構内にはエロさを秘めてるので。すいませんがよろしくお願いします。頑張って下さい。 (2019年7月6日 6時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。