検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:142,285 hit

[ry] ページ24

.



りょうじゃあさ、プール行こう。

__



「〜〜緊張する、!」

地団駄を踏みながら今日のために奮発した服に着替える。

いつもなら着ないような 肩出しへそ出しみたいな服は デートが決まった翌日に亮の妹さんにショッピングモールを連れ回された時に買ったものだ
着れないよと断ったのに押しが強くてあれよあれよと流されていた…


亮からついたよ、とLINEが入り覚悟を決めて家から飛び出した。


「っおはよ」
「おはよー…何その服?」


視線を感じ恥ずかしさで俯いていると そういう事か…と一人納得した様子だ。

「その服、妹の入れ知恵でしょ」
「!聞いたの?」

「いや、今日とびきり可愛い服で来るよって言われたから何かと思ったら…」

ため息をつきながら 俺以外の前で着るの禁止、と釘を刺し腰に手を回して素肌を軽く撫でられる

視線が重なると軽いキスが降ってきた。


「…可愛いけど 心配になるような服着んで」
「っは、はい」

「よろしい。行こっか」


いつもの爽やかな笑顔に戻り アクセルを踏み込んでプールに向かった


.


「亮!ウォータースライダーあるよ!」

分かったからそんな引っ張らんでと笑いながらついてくる

周りの女の子がチラチラと視線を送ってるのには気付かないフリをしておこう。
…改めて思うけどイケメンだなぁ


ここのウォータースライダーは二人乗りの浮き輪で滑るもので、カップルや友達同士でなど沢山の人が並んでた。


「亮 ここ人多いし、バレるんじゃない?」

「Aとのこと、隠してないしいいよ。
あー…でも今日は対応はしたくないからなあ」


最後尾につくとすぐに近くからヒソヒソと話す声が聞こえる。
既にバレてる気がするけど…?

ちらっと視線で訴えると急に抱き締められた


「なっ、」
「良いじゃん俺今日オフだもーん」


大きめの声で宣言すると優しい視聴者さん達は今日はやめとこう、みたいなモードに入る

人を動かすのが上手いなあと感心しながら、ちょいちょい話しかけてくる人達は無難に躱して順番を待った。


「…え、予想以上に高くない?」
「高くない高くない。」

嘘だ!と反抗しようとするとあっさりと浮き輪に乗せられて手を握られる。


「こわいって…!」
「楽しいから平気だってほら行くよ」


浮き輪を押されて滑り出していく



握られた右手は熱くて
水飛沫を浴びた君はいつもより格好よく見えた



___ / end



―― Ryo × Swimming pool

[tsmt]→←[sby]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラワー(プロフ) - 更新ありがとうございます。サプライズいいですね〜♪ニヤニヤが止まりません…。夢の国ってとこがまた最高です!! (2019年10月18日 8時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 更新お疲れ様です!アンケートの返答として、橙さんが見たいです!第2希望で茶さんでお願いします! (2019年9月26日 20時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 更新お疲れさまです。アンケートですがゆめまるとリダを見たいです。これからも頑張って下さい! (2019年9月26日 13時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
なぁぴょん(プロフ) - 遊馬さん» ありがとうございました!!とても素敵なお話で読んでて楽しかったです(*´ω`*) これからも更新楽しみにしてます! (2019年7月8日 13時) (レス) id: c52ad61130 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 更新お疲れさまでした。リクエストですがゆめまるのちょっとエチな感じの見たいです。結構内にはエロさを秘めてるので。すいませんがよろしくお願いします。頑張って下さい。 (2019年7月6日 6時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。