検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:95,352 hit

78 ページ43

歌奈side

コンコン



歌奈「失礼します」

出水「失礼します。城戸司令。歌奈を呼んできました。」

城戸「出水ご苦労。」

歌奈「で、お話とは?」

城戸「新しくお前の家を建てた。今はボーダーに住んでるだろ。前の家は今行っても歌奈が辛い思いをするからな。」

歌奈「え!本当ですか!?」

城戸「あぁ。」

歌奈「やった!!!!!!で、何処ですか!、」

城戸「この紙に住所が乗ってる。」

歌奈「ありがとうございます!」

城戸さん…優しすぎる!

城戸「後、明日からお前は太刀川隊に入れ。」

…今なんて?

歌奈「…え?」

城戸「だから、お前は、明日から太刀川隊だ。太刀川には、もう言ってある…」

まじか。

歌奈「了解!」

城戸「話はこれだけだ。呼び出してすまなかった。」

歌奈「大丈夫です。失礼しました!」

出水「失礼しました!」

ウィーン

出水「歌奈〜帰るぞ〜」

歌奈「?」

出水「送ってくって言ってんだ」

歌奈「ありがとう((ニコッ」

出水「お、おう!///」

公平、顔赤い?

歌奈「公平、顔赤いよ?熱でも有るの?」

出水「だ、大丈夫!ほら行くぞ!」

歌奈「はーい」

どんな家かな?

場所何処かな〜

楽しみ〜

(*・ω・*)wkwk

出水「(ワクワクしてる歌奈、可愛い。)」

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 天羽月彦 , 出水公平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃奈(R.K)(プロフ) - タピさん» ありがとうございますヽ(*´∀`)ノこれからも宜しくお願いします。 (2016年11月19日 22時) (レス) id: 3c4999278c (このIDを非表示/違反報告)
タピ(プロフ) - とても、面白いです(^p^)更新頑張ってくださいヽ(*´^`)ノ (2016年11月19日 18時) (レス) id: 321ecbf7e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃奈 | 作成日時:2016年9月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。