検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:22,506 hit

夏は終わらずまだ暑い ページ20

***


 翌朝。敦の家で寝た芥川は寝苦しさに目を覚ました。



「ん…」



 寝返りをうとうとするも、何かに縛られているような感覚で動かない。

 と、あることに気づいた。



「あれ…?芥川…起きたんだ…」



 敦が芥川を抱き締めているのだ。


 予想外の自分の現状に午前5時から動揺を隠せない芥川。敦も敦ですっかり目が覚めたようだ。朝ごはんにしようか、と今一度芥川を抱き締め敦は起き上がった。



「訳が分からぬ……」



 芥川がぼそりと呟く。咳が出た為顔を覆った。なかなか止まらない咳で、台所にいた敦が心配で駆け寄った。



「だ、大丈夫?水でも…」

「いっ、いらぬ!」



 が、ただ咳が止まらなかったからだけではないだろう。


 証拠はきちんとある。



「えっと……芥川…?」



 芥川の顔が真っ赤に染まり、目は潤み、初々しいことこの上ないからだった。


 芥川にとって、誰かに抱擁されて起きた朝など人生で初めてのことだ。異能が使えなくなってから芥川は生まれて初めてのことばかりを体験していた。




*♪*♪作者の部屋♪*♪*


 そろそろ場面転換しようかな、なんて。





 吹奏楽部なんですが(突然)、土日に行事だらけの日程なので更新できるか定かでないです。

番外編*『やつがれと猫』→←本能のままに動く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わさび - 今更文ストにハマりました…推しが太宰・中也・やつがれちゃんなので神作でした!やばいです好きすぎて!!! (2023年1月25日 11時) (レス) @page33 id: 9659da359c (このIDを非表示/違反報告)
ひきたろう(プロフ) - 芥川くんっっ。。。(lll __ __)バタッすいません。推しが可愛すぎて死んでました。笑笑中也さん男前すぎて惚れますね笑笑次回作楽しみにしてます! (2019年7月16日 12時) (レス) id: 5c7dffad8d (このIDを非表示/違反報告)
あをぞらばなゝ - 千風さん» 大丈夫です。わたくしのスケッチブック及び教科ノートが芥川さんで埋めつくされているのでご安心ください← 本当にありがとうございました!! (2017年10月6日 21時) (レス) id: 59e0ee862d (このIDを非表示/違反報告)
あをぞらばなゝ - 堕落人間さん» ありがとうございます!!(土下座) 本当に楽しかったです!ホムペに生息してるのでお暇がありましたらいらしてください^^ (2017年10月6日 21時) (レス) id: 59e0ee862d (このIDを非表示/違反報告)
千風 - お疲れさまでしたぁ! なんかもう最後まで師弟がぁっ、師弟があっ!! 最近私のスケッチブックが芥川さんで埋まりすぎて怖い(切実) (2017年9月27日 19時) (レス) id: d4838ee308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あをぞらばなゝ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。