検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:97,757 hit

194.玉森先輩の涙 ページ45

.






2年6組






.






中を覗くと男の人が夕日に照らされて外を眺めてる。





だけどその人は・・・泣いてる。









.








・・・これ病院に運ばれた時に見た夢と同じ。







.









でも、夢みたいに何も言わずに終わるのは嫌。









.









ガラガラ









.








あ「あの・・・」




玉「・・・えっ?A?」







.









心臓がドクンッドクンッ跳ねてる。









.








この教室・・・・この時間帯・・・







.







あ「あの、私・・・記憶がまだ・・・」





玉「俺、カッコ悪っ!笑」









.



何て言いながら涙を拭いてる玉森先輩。



.









あ「泣かないでください!」





玉「・・・お前のせいで泣いてんだよっ笑」









.









くしゃっと笑った顔にドキッとする。








.









玉「A・・・」








あ「なんですか・・・?」









.







「好き」






.







教室に響きわたる玉森先輩の声。









.









その瞬間、私の中にバーッと色んな想い出が戻ってくる。








.









初めて出会ったときのこと。






最初は関わりたくない。って思ってたこと。






連絡先GETして喜んでたこと。





一緒にゲームセンターに行ったこと。






告白された時のこと。






付き合ってた時のこと。





別れた時のこと。









.







その瞬間に今まで我慢してた涙がでてくる。









.









全て思い出してわかったことは_______









.









.









___私が玉森先輩に”恋”をしていること。

195.Good-bye,Thank you→←193.真実と恋



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。