検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:97,764 hit

193.真実と恋 ページ44

.







あ「まだ北山のこと好きなんですか?」






瑞希「恋ってそう簡単に諦められないものでしょ?」





.





って、泣きながら言う瑞希さん。





.




瑞希「でも宏光はAちゃんのことが好きだから・・・」




.






パシンッ






.






私は思いっきり瑞希さんを引っ叩く。





.





あ「北山。アメリカの大学行っちゃいますよ。好きならちゃんと気持ち伝えないと‼」






.






誰もいない下駄箱に私の声が響く。







.







瑞希「Aちゃん・・・本当にありがとう」







あ「18時の飛行機で行くそうですよ。」






.


時計を見ると17時。


.







瑞希「そっか、わかった!私、がんばるね。
Aちゃん。一つだけ言わせて?」







あ「なんですか?」








.









瑞希「裕太はね、ずっとあなたと別れたことを後悔してた。Aちゃんが記憶喪失になったって知った時、裕太ずっと泣いてた。






瑞希「それで裕太に『俺はまだAが好きだから』って、言われて私達別れたの。」








.









瑞希「裕太、まだ2-6の教室にいる。」







.








気づくと私は言葉より先に足が動いて2-6の教室に走ってた。








.

194.玉森先輩の涙→←192.瑞希さんの涙



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。