検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:97,752 hit

185.赤ちゃん ページ36

.





母「A〜買い物行ってくるね!」






.







一階から聞こえるお母さんの声。








.





「Aちゃんの部屋、どこですか?」





母「二階にあがったらすぐ右よ〜」








.








やだ・・・会いたくない。







.







コンコン♪








.









瑞希「入ってもいい?」








.




明るく言う瑞希さん。





.







あ「どうぞ。」






.



冷たく言い放つ私。



.







ガチャッ







.








瑞希「おじゃまします!」







.



ニコニコしながら入ってくる瑞希さん。



.









あ「何か・・・用ですか?」







.






できる限りの笑顔を作って瑞希さんに振る舞う





.









瑞希「作り笑いしなくていーよ。」








.








さっきまでニコニコしてたのに今は違う。








.









無表情で声も低くて・・・まるで別人。









.









瑞希「今日はね、Aちゃんに現実を知ってもらいに来たの。」









.








瑞希さんはベッドに座って私を見下す。








.









あ「・・・現実?」







瑞希「まず、私と裕太は付き合ってる。それは知ってる?」







あ「知ってますけど。」





.









瑞希「じゃあ、私のお腹の中に赤ちゃんがいることは知ってる?」








.









・・・・・・赤ちゃん?








.




あ「・・・だ、れの、ですか?」




.



言葉がうまく言えない。



.



お願いだから玉森先輩じゃないって言って。



.









瑞希「・・・・裕太との子供。」









.




・・・・・・嘘、でしょ?




.









瑞希「だからもうキッパリ裕太のことは諦めて。」







.









私の中で何かが壊れた。そんな気がした。









.









あ「・・・って」




瑞希「なに?聞こえない。」




あ「出てって‼今すぐ出てってよ‼」









.








私の怒った声に少し怯えたのかすぐに出て行った瑞希さん。









.








私は気づいたら北山に電話をかけていた。







.



*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*


とーこです!



評価ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!



更新できるだけ早めますね!


・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

186.助けて→←184.引きこもり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。