検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:97,739 hit

183.あいつ ページ34

.







玉森先輩とコンビニに来て。







.









牛乳とガリガリ君を買って、玉森先輩もガリガリ君買って。









.









私達は公園のベンチでガリガリ君を食べる。









.









”昔”って言ったらそこまで昔じゃない気がするけど、









.









”この前”って言ったらもっと前の気がする。









.









そのくらいの時とは違って2人とも黙ったまま黙々と食べる。









.









あ「・・・あの」









玉「俺、あの時は瑞希と本当に何にもなかったから。」









.



私の方を一切見ないで言う玉森先輩。



.









あ「”あの時は”ってことは今は・・・」









.









玉森先輩の顔を見ると少し悲しそうな顔。









.









玉「今は・・・付き合ってる。」









あ「・・・っ。」









.









なんでだろ。涙がたまってきた。









.









私、どこかで信じてたんだ・・・







玉森先輩は瑞希さんじゃなくて私を選んでくれるって・・・









.









涙がもうすぐで流れてきちゃう。









.









そう思ったのはもう流れてた後。









.









玉「なんで泣いてんだよ。」








あ「泣いてません‼」







玉「Aだってあいつと・・・・」









.









あ「・・・っえ?」









.








あいつ?









.









あいつって誰?









.









玉「俺が言いたかったのはそんだけ。」









.









そう言って公園を出て行った玉森先輩。









.









あいつって・・・北山のこと?









.









ガリガリ君が溶けて涙と一緒に地面に落ちる。









.

184.引きこもり→←182.状況



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。