検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,739 hit

81. ページ31

.




「Aは無事、智洋からの好意を受けることが出来た。せやから契約通り、母親の元に帰されたって訳。まぁ、それが彼女にとって幸せなんかは俺らには分からんし、関係もないけどな。」


「…脱出、した……」


「せやから…それも全部Aは結果を分かっててやった事や、言うてんねん。ちなみにこの実験内容は淳太も照史も知っとったで。アイツらも寄ってたかって智洋の事騙そうとするなんてさぁ……大人気ないよな。笑」


「ぼ、僕はっ、…」


「照史がAの事上手く逃がしたのも、嘘。そもそも逃げるも何も無い。今日、照史と2人で建物に戻って行ったAは、あの後照史と一緒に母親が待つ正面玄関に行っただけ。」


「そ、んな…」





マジックの種明かしをされたような


小説の続きをネタバレされたような。




今すぐにでも耳を塞ぎたくなる話。



いやや、信じたない。


そんな喪失感が一気に僕を

奈落の底へと突き堕とす。



今まで無意識に積み上げてきた何かが


大きな音を立て、崩れてく。





「残念やけどこれが全てや。智洋の脱出も、結局なんの意味も無かったってこと。」


「……はぁっ、………はぁ……」


「ひとつ言える事は、せやな…引き金を引いてくれてありがとうって事かな。」


「…ひき、がね……」


「なんやねん、さっきからオウム返しばっかりやなぁ…」





心臓が動く音がする。



今、Aは何処におるん?


何しとるん?



なぁ、…A……






なぁ…!!!





「嫌やぁ!!!」


「………」


「嫌っ!……嫌やって!!A!!!!」


「………」


「A…!A!!…嫌やって!!」


「………」


「嘘やって!!全部全部嘘やろっ!!!……A…!」





頭が痛い。





何もかもが



全てが


過去が


未来が





真っ黒の渦に巻き込まれ、


闇の中に溶け込んで行った。

82.→←80.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#TODAY(プロフ) - キャラメルさん» 初めまして!!読んでくださってありがとうございました!他には無い話を書きたくてだいぶファンタジックになってしまいましたが、難しくは無かったでしょうか…(汗)Shadowsを聴いた時はこのお話を思い出して下さったら幸いです。他の作品も頑張ります!! (2021年12月31日 21時) (レス) id: 3e33249399 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - #TODAYさん初めまして!この作品の世界観にぐっと引き込まれてしまい、思わず感想を伝えたくてコメントさせて頂きました!!!最後の方は読みながら本当に泣きそうになりました!他の作品も読ませていただきます!最高の作品に出会えたことに感謝します! (2021年12月31日 13時) (レス) @page35 id: 826f2c597b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#TODAY | 作成日時:2021年9月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。