検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,729 hit
あれですよあれ、羅生門とじゃれあう芥川さんが最高に可愛いって話ですよ。

なかゞわとまとです。


というわけ(どういうわけや)で、羅生門が、芥川さん(マスター)の観察日記をつけるお話です。



なにこの可愛い生命体。って思う所がありますが作者の捏造ですのでご了承ください。



*ちゅうい*


・更新が遅いです。


・夜の更新が多いです。(日記は夜に書くものだと思うので、という事にしておいてください)


・作者が非常に豆腐メンタルなのでご注意ください。


・文才を盗まれました。(元々ありません)


・更新するのって私は結構体力使うので1日1、2回の更新です。





それでも構わないという方は羅生門のマスター観察日記とやつがれ短編小説をどうぞ。執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかゞわ とまと - Chrisさん» 呼吸困難!?大丈夫ですか!?あ、ちなみに立原くんはこの絆創膏を近くのスーパーで買っているそうでs((コメントありがとうございます! (2016年12月16日 22時) (レス) id: ac53bb1069 (このIDを非表示/違反報告)
Chris(プロフ) - 封印されし神の"鼻"……まさかの鼻wwwww 暫く笑いが止まらず呼吸困難に陥りました。立原くん(私の顔の筋肉と腹筋がヤヴァいので)やっぱり絆創膏して下さい……。 (2016年12月16日 20時) (レス) id: 2c836ec423 (このIDを非表示/違反報告)
なかゞわ とまと - 秋日狂乱@織田作が神さん» もうあなた大好きです(直球)。そうですね…私も遺書には芥川さんの愛をひたすら書いておこう!(( (2016年12月15日 22時) (レス) id: ac53bb1069 (このIDを非表示/違反報告)
なかゞわ とまと - Chrisさん» はい!使います!コメントありがとうございます…! (2016年12月15日 22時) (レス) id: ac53bb1069 (このIDを非表示/違反報告)
秋日狂乱@織田作が神(プロフ) - そして立原くんの絆創膏にひっっいてるものよこせ。← (2016年12月15日 20時) (レス) id: b18668d941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかゞわとまと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。