検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,133 hit

*33話* ページ33




「あら。波坂さんの…彼女さん。もういいの?」


早歩きで出口に向かう。海翔なんか…大っ嫌いだ。
受付の前を通れば、あの受付の看護師さんに声をかけられる。


「は、はい」

「そう…波坂さん、記憶を無くしちゃってね。きっと、貴方のことも覚えてなかったんじゃない…?」


看護師さんはしみじみと話す。
看護師さんの瞳は、私の顔を映した。


海翔が記憶を…無くした?


「…はい、覚えていませんでした」

「やっぱり…その、良ければ、いつでも相談にのりますからね」


看護師さんは私の様子を見たからか、優しく語りかける。


「大丈夫ですよ」


そう言う看護師さんは、凄く頼もしかった。



記憶を無くした、記憶を無くした、記憶を無くした…


看護師さんが言っていた言葉が、頭の中でループする。

つまりそれって、記憶喪失…っていうことだよね。
そんなの、アニメや漫画の中でしか見たことないや。

海に溺れただけなのに…。


「でも…もう忘れなきゃな」


私は空を見上げ、そう呟いた。

*34話*→←*32話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:切ない , , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき。@暇人(プロフ) - 朱まぐさん» コメントありがとうございます!本当にすみません、見てくださる方もいるのに…。そう言っていただけて嬉しいです!ですが読者様に作品を見てもらっている身ですので、毎日投稿を心がけます!わざわざありがとうございます🌟 (2022年3月19日 13時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)
朱まぐ(プロフ) - こんにちは、コメント失礼します。久々の更新でテンション上がりました✨途中少しショッキングな展開でしたが少し希望が見えてきた感じで安心しました。亀さん投稿すぎても作者様が更新したいタイミングで更新すればいいと思いますよ!偉そうにすみません (2022年3月19日 13時) (レス) @page35 id: 70ac09f88c (このIDを非表示/違反報告)
ちあき。(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» ありがとうございます…!✨ 下手ながらに頑張って書かせていただいているので、そう言っていただけて、凄く嬉しいです( *´꒳`* ) 更新頑張りますね‼ (2022年2月22日 17時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - 心理描写とか、とても丁寧で驚きました!面白かったです!! (2022年2月22日 16時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
千秋@海兎(プロフ) - 甘柳天音@さぶさん» 素敵な作品だなんて…!頑張って悲しくさせるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです( *´꒳`* )応援ありがとうございます✨モチベーション上がりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ (2022年2月11日 19時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千秋@海兎 | 作者ホームページ:No。  
作成日時:2022年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。