検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,134 hit

*32話* ページ32



車に揺られながら、窓の外を見つめる。

なんだか、瞼が重たくなってきたな……


「……」


私は抵抗することなく、すんなりと目を瞑った。

そして……また、過去に戻る感覚がしたのは、気のせいだろうか。




なんで…なんでっ。
「誰ですか」って聞くの……


「海翔のこと、ずっと想ってたんだよ。なんでそんなこと言うの⁉」


ついカッとなって、君に言葉をぶつける。
言葉からして……君は私のこと、覚えてないの?


「す、すみません……」


海翔は少し驚いて、「そんなこと言われても」と言っているように思えた。


「…ごめん。感情的になった。

その……私のこと、覚えてないっていうこと?」


感情的になった自分を叱り、落ち着いて君に問いかける。




「覚えて……ません」




その瞬間、ポツリと涙が溢れた。


私のこと覚えてないのは…事故のせい?

君のこと想ってたのは、私だけ?


そんなの、おかしいよ。



「ごめんね…私が間違ってたみたい。

もう、私のこと、忘れてくれないかな。

自分勝手でごめん。


それじゃあ、また」



ズバズバと言葉が出ていく。

私、すごくかっこ悪いや。自分でも思わず笑っちゃう。


……でも、一度やったことは取り戻せない。

一生自分の心に残るんだ。


私は後悔をしながらも、ドアに向かっていく。


「またね」


私はポツリと言い残し、部屋を出る。


扉を閉める時、隙間から君の顔が見えた。
あぁ、もう終わりだ。


「待って、ください」


…そう君が言った言葉は、私の耳には届いていなくて。

無情にも、ドアの閉まる音が響いた。

*33話*→←*31話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:切ない , , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき。@暇人(プロフ) - 朱まぐさん» コメントありがとうございます!本当にすみません、見てくださる方もいるのに…。そう言っていただけて嬉しいです!ですが読者様に作品を見てもらっている身ですので、毎日投稿を心がけます!わざわざありがとうございます🌟 (2022年3月19日 13時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)
朱まぐ(プロフ) - こんにちは、コメント失礼します。久々の更新でテンション上がりました✨途中少しショッキングな展開でしたが少し希望が見えてきた感じで安心しました。亀さん投稿すぎても作者様が更新したいタイミングで更新すればいいと思いますよ!偉そうにすみません (2022年3月19日 13時) (レス) @page35 id: 70ac09f88c (このIDを非表示/違反報告)
ちあき。(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» ありがとうございます…!✨ 下手ながらに頑張って書かせていただいているので、そう言っていただけて、凄く嬉しいです( *´꒳`* ) 更新頑張りますね‼ (2022年2月22日 17時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - 心理描写とか、とても丁寧で驚きました!面白かったです!! (2022年2月22日 16時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
千秋@海兎(プロフ) - 甘柳天音@さぶさん» 素敵な作品だなんて…!頑張って悲しくさせるようにしているので、そう言っていただけて嬉しいです( *´꒳`* )応援ありがとうございます✨モチベーション上がりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ (2022年2月11日 19時) (レス) id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千秋@海兎 | 作者ホームページ:No。  
作成日時:2022年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。