検索窓
今日:47 hit、昨日:10 hit、合計:39,468 hit

他キャラに床ドンされたら ページ29

他キャラが転ぶ
 ↓
Aが助ける
 ↓
なんやかんやあって床ドン状態に((


【シェゾ】

「……失せろ」
サタン「ヒイッ! わ、私悪くないもん!」

これ以上無いくらい怒っています
さすがのサタン様も涙目で去っていきました
二人になったらいざ尋問タイム
なぜそうなったのか説明させられます


【サタン】

「シェゾ…今すぐここから立ち去れ」
シェゾ「わ、わざとじゃないと言っているだろう!」

シェゾの声も貴方の声も聞こえなくなる
とにかくシェゾを恨んでます
二人になったら小さな声で先に謝り
いつもより少し乱暴に消毒(キス)されます


【シグ】

「二人とも大丈夫かー?」
クルーク「いててっ…すまなかったね」

一部始終を見ていたシグくん
ちょっとヤキモチはやきますが先に心配する
クルークを半強制的に保健室に行かせて
その後は貴方と二人きりに…


【レムレス】

「シェゾ…ぷよ勝負しよっか?」
シェゾ「なんでそうなるんだ!」

一部始終を見ていたのでわざとでは無いと分かってる
それでもなんかムカついたそうでぷよ勝負で
シェゾをボコボコにします。それが終わると
何事も無かったかのように貴方を連れて去っていきます


【まぐろ】

「ふ、二人とも……大丈夫?」
りんご「だ、大丈夫です…」

なんとなく察する男
りんごちゃんと貴方を信頼しているからこそです
これがりす先輩やエコロなら許さないし
しばらく近づかせもしないと思う


【ティ】

「アイ!A!大丈夫か!?」
アイ「クゥ〜ン……」

大きな音がしたので駆け寄ると転んでいる二人
怪我の確認をして念のためゼットの元へ
しばらく経ってから「あれって床ドンでは?」となり
ちょっと拗ねてたらかわいいですよね


【スクエアス】

「…マール、少し距離が近い」
マール「わ、わざとじゃないんですぅ!」

貴方を抱きしめて少し威嚇をするスクエアスと
急な展開に追いつけず慌てるマール
ここには誰も止めれる人がいないので
誤解が解けるまで待ちましょう


【エコロ】

「お〜じ〜さ〜ま〜??」
サタン「わ、わざとじゃない!ほんとだもん!」

サタン様のたまに「〜だもん!」って言うのかわいい
とりあえずエコロはめちゃくちゃ不機嫌です
しばらくサタン様には威嚇し続けるし
しばらくは一人で出かけさせてくれない

目の前で盛大に転んでしまったら→←口にキスしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , テトリス , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい - サタンの〇〇しないとでられない部屋を漫画で書かせていただきます!!!!! (2023年2月22日 22時) (レス) @page50 id: c840ca7a41 (このIDを非表示/違反報告)
煌牙(プロフ) - フーコさん» もう少しで続編に突入するのでそちらから追加させていただく予定です!近いうちに更新致しますのでもうしばらくお待ちください💦 (2021年10月23日 22時) (レス) id: 222ce15d33 (このIDを非表示/違反報告)
フーコ - 煌牙さん、もう少しエックス追加は待っていた方がよろしいでしょうか? (2021年10月23日 21時) (レス) id: 2f113ee1be (このIDを非表示/違反報告)
音色 - 自分もこれは共犯者3だ (2021年10月15日 22時) (レス) @page43 id: ec53a20b93 (このIDを非表示/違反報告)
煌牙(プロフ) - 星子さん» 読んでいただきありがとうございます!個人サイトと異なるかもしれませんがTwitterと少しYouTube活動をしてます! (2021年10月14日 22時) (レス) id: 222ce15d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煌牙 | 作成日時:2021年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。