検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:9,680 hit

ページ43

「着いたぞい!

なんで蓮巳くんおるんじゃ!」

蓮巳「あんたが呼び出したんだろ!」

凛月「おぉ、さすが早いね〜」

衣更「凛月!とりあえず連絡取れる奴全員集めたぞ」

蓮巳「英智は入院中のためリモートだ」

「リモートとはなんじゃ?」

凛月「テレビ通話みたいなのでしょ?」

衣更「そうそう、お、全員揃ったな」

蓮巳「では本題に入ろう

呼び出した用はなんだ」

「我輩…余命なくなったんじゃ!」

蓮巳「は?」

凛月「兄者の説明が下手だから俺が代わりに話すね

前回の担当医が検査結果を間違えていて

本当は全然平気ってこと〜」

深海「つまりれいはこれからもぷかぷかできるんですね」

「ぷかぷかは遠慮するかのう」

天祥院「それでその医者はどこの誰かな?」

「天祥院くん怖いぞい」

羽風「そりゃ後輩のこと不安にさせた罪だよね」

日々樹「さて何をしましょうか♪」

逆先「新薬の実験台にでもすル?」

大神「ぜってぇ許さねぇ…」

「こやつら怖い…」

凛月「兄者、大丈夫だよ」

「凛月が止めてくれるのかえ?」

凛月「地獄の果てまで追いかけるから」

「凛月〜(´;ω;`)」

衣更「お前ら落ち着け〜」


『遅れました!ってあれ?どうなってんの?』

氷鷹「Aか、実は…」


『へぇ、その医者ぶん殴ればいいの?』

「Aはそんなこと言わないでおくれ」

『でも零さんがこれからも一緒に居られてよかった』

衣更「そうだな」

斎宮「またうるさくなるだけなのだよ…」

影片「んぁ?お師さん涙出とるで?」

鳴上「みかちゃん、そういうのは内緒よ」

乙狩「朔間先輩が元気なら何よりだ」

神崎「そうであるな!

昨日の蓮巳殿はどこか落ち着かぬ雰囲気だった故

心配だったのである!それに…」

蓮巳「神崎それ以上言うな」

鬼龍「旦那はずっと携帯気にしてたからな」

蓮巳「鬼龍!」

『え、あの蓮巳先輩が!?』

「あの蓮巳くんがかえ!?」

蓮巳「よし、お前ら覚悟しろ」

「逃げるが勝ちじゃ〜」

『あ、私も〜』

蓮巳「おい待て!」


凛月「…」

衣更「よかったな凛月」

凛月「別に〜、うるさいのはめんどうなんだけどなぁ」

衣更「その割には安心した顔だな」

凛月「まぁ俺のたった一人の兄者だからね」

衣更「そうだな」

△〇日→←3日


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2020年6月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。