検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:9,668 hit

ページ32

先生「次の文を…朔間読め」

「薫くん!お主だったのかえ!

いつもトマトジュースをくれたのは!!」

仁兎「零ちん…www」

鬼龍「羽風www」

先生「文を変えるな…じゃあ深海」

深海「おさかなさんあなただったんですね

いつもおさかなをもってきてくれたのは」

青葉「なにか違いませんか?w」

日々樹「仲間を売るなんて魚も怖いですね☆」

先生「よしこうなったら今日ラストだしふざけるか」

仁兎「先生乗っかるのかww」

先生「今の文をアレンジしてもらうぞ、鬼龍」

鬼龍「いきなり俺か…

羽風、お前だったんだな

この前俺のステーキを取ったのは」

月永「俺もやるぞ!

セナ!お前だったのか!

なんか分からんけどセナだったんだな!」

「なんかってなんじゃよ…」

日々樹「では次は私がやりましょう☆

宗…あなただったんですね

私の買ったクロワッサンを食べたのは」

仁兎「変に感情こめりゅな!w」

青葉「みんな上手ですね」

深海「次はなずなですよ」

仁兎「薫ちん!お前だったのか!

俺に間違えてナンパしたのは!

あ、これ内緒だったっけ?」

鬼龍「マジかよww」

「薫くんをからかうネタが増えたのう♪」

青葉「えっと…最後は俺ですよね…

零くんあなただったんですね

俺のトマトジュース勝手に飲んだのは…」

「な、なんのことかえ?」

仁兎「零ちん人のは飲んだらダメらぞ!」

「我輩飲んでおらん!」

青葉「冗談ですよ♪ ただの例文です」

鬼龍「にしても焦るな…」

深海「れいならやりかねません」

日々樹「零ならやりますね」

月永「おぉ!霊感(インスピレーション)が!」

先生「よーし、今日はここまで、解散」

「なんか足音が聞こえないかえ?」


羽風「ちょっと!!

すっごい俺いじられてなかった!?

全部丸聞こえだったんだけど!!!」

蓮巳「授業中にうるさいぞお前ら!度し難い!」

英智「すごく楽しそうだったね」

瀬名「ちょっとぉ?れおくん聞こえてたからねぇ?」

月永「はははっ!セナが怒った〜」

瀬名「あ、ちょっ、待て!」

守沢「ところでどんな授業をしていたんだ?」

深海「ぶんしょうをアレンジしてよんでました」

宗「それにしてもうるさいのだよ」

零「ごんぎつねの最後のセリフあるじゃろ?

それをアレンジしてたんじゃよ♪」

羽風「だからって俺のこといじりすぎ!」

仁兎「薫ちんごめんな」

羽風「いや、大丈夫だけど…」

*→←7日


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2020年6月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。