検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:9,012 hit

パピルスは寝るのが早いようだ ページ17

·
·
·

お風呂から上がりサンズに借りた?貰った?服を着る
さすがに半ズボンは男用だから私がずっと履いてた半ズボンを着る


………推しの服!!!!
待ってこれ以上の幸せってある??
推しの服が着れるなんて誰も思わないよね!?!?
思わない……よね?
わっああぁぁぁあサンズの匂いがする!!!
ヤバいさすがにキモいかな!?!?



※彼女はただいま、テンションがバグっております


『あ、ドライヤーないな。
いやお風呂入使わせててもらっといてそれはわがままだよね』



にしてもお風呂結構広かったな!
いい湯だった!!
あれ?私は旅行に来た観光客か?




〜リビング〜


『やぁサンズ。お風呂ありがとう!
パピルスはもう寝たの?』


サンズ「oh…A、髪乾かさないのか?」


『ドライヤーがないからね〜
住まわせてもらってる身だしそんなわがままは言えないよ』



わがままを言えばリアルスターともっと話たかった……
サンズと話すのももちろん楽しいけどね!


サンズ「haha。そうか。パピルスは寝たぜ
明日はお城の花の水やりがあるらしいからな。」


……仕事可愛い!
パピルスらしい!!!


『それは早く寝ないとだね!
あっ!メタトンがでてるテレビ番組じゃん!!
私も見ていい?』


サンズ「haha。もちろんいいぜ?
面白くて笑いがとまらなくなるから覚悟しとけよ?」




そのサンズが評価した内容はお笑い番組だった
メタトンってお笑い番組出るんだ!?
いや私の勝手な偏見か←急に冷静なるやん By作者





そうしてそのお笑い番組を見ていた所………



『ぶっ………あっははは!!!
なにそれ!ひー!!あはは!!
ダメ、ふふ!笑いが止まんない!!あはは!!』



いや私こういうの笑わない系だったのに!!
これは全世界の人が笑うって!!




サンズ「な?言っただろ?笑いが止まらなくなるって」ニヤッ


『ハァハァ正直なめてたよ!こんなに面白いとは思わなかった!!』


サンズ「だろ。見る目あるな
他にもこれとか───」





·








·









·







─────*
NoSitunn


サンズとAは仲良くソファーで寝てしまっていた
そこへ水がのみたくなりリビングに来たパピルスが二人に毛布を掛けてあげたらしい……



















え?どうしてお笑い番組の内容がでてこなかったかって?
作者には笑いのセンスがないからだ☆
ついでにサンズのジョークも☆

サンズはギャグに厳しい→←骨ってお風呂入るの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:undertale , UndertaleAU , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - あああああああああああああ!!!!!!!更新ででる!!!!!!??????ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!あああああ!!!!!! (4月18日 12時) (レス) @page37 id: 1c26fea73d (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民 - 東方カワイイ(?) (3月2日 17時) (レス) id: 810409808e (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民 - ハッ!東方!!!!!! (3月2日 17時) (レス) id: 810409808e (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 大丈夫ですよ シリアスとギャグは突然来るものです←すいません 変な目線で (3月1日 21時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
占ツクこそ正義 - 紅奈虹夢@虹茶さん» こんな更新激遅の小説を見てくれるなんて…………ありがとうございます!でも、急にシリアスぶっこじゃったんで、書き直そうか迷ってるんですよね〜 (3月1日 21時) (レス) id: 38daebaf03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:占ツクこそ正義 | 作成日時:2023年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。