検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:118,354 hit

文豪ストレイドッグス 二 ページ27

『首領……これは』

森「異能開業許可証だよ」

『真逆……』

森「おや……天気が悪くなりそうだ。中に入りますか?」

種「そうしますわ」

そう言って二人が入っていった

『……坂口さん』

坂「……」

何も言わずに坂口さんも入っていった

僕が持っているのは隠している盗聴器だけ

此方からの声は治くんを通して聞こえるが此方は出来ない

と、黒服の人が此方に来て

「太宰幹部から電話です」

そう言われて電話を取る

太「……落ち着いて聞いてほしい。織田作が引き取っている子供達が……死んだ」

そう言われて思わず電話を落としそうになった

『死ん……だ?』

太「ああ……もしかしてだけど、GPSを仕込まれたりしたかい?」

そう言われて黙る

『…………僕の、せいだ』

太「……今から織田作の所に行く」

『はい……判りました』

太「……落ち着いて」

そう言って治くんが電話を切った

『……真逆……爆弾を仕掛けられたとか……?』

もしそうなら、落ち着いていられない

でも此処は海の上

『首領!天気が悪くなる前に帰るべきかと』

森「そうだね。雷も遠くで鳴っている」

そう言って船長に伝えに行く

早く、早く……

文豪ストレイドッグス 三→←文豪ストレイドッグス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 原作沿い   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - 麗華三日月さん» 行ってらっしゃい!待ってますよ〜なんだか太宰さん達と一緒に行ってるみたいですね〜「今日は太宰がいないから仕事が進む」「国木田さん……言い過ぎです」探偵社はいつもより仕事が進んでますね〜 (2019年5月9日 14時) (レス) id: 23cb7545a0 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月 - これから行ってきます。帰ってきたら又お話して下さい!「リュカちゃん、ちょっと待っててあげてくれるかい?」「リュカ、頼むな。お前も無理すんなよ。」それでは! (2019年5月9日 4時) (レス) id: c945dd784b (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 麗華三日月さん» おお〜奈良が一緒ですね〜ええだいぶん進んできました!回想が結構考えてたんですよ。黒の時代が終わった後と一期の主人公って雰囲気が一寸違うのでその理由……って感じの回想です! (2019年5月8日 21時) (レス) id: 23cb7545a0 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月 - 私は奈良、京都、大阪です!お話大分進んできましたね…姐さん、中也…あと、回想が何とも…続き楽しみだなぁ〜 (2019年5月8日 21時) (レス) id: c945dd784b (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 麗華三日月さん» いえいえ〜私は東大寺に行きますよ〜奈良です!セイレーンさんはどちらへ? (2019年5月8日 17時) (レス) id: 23cb7545a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。