検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:529 hit

【音駒バレー部】☆ ページ2

美奈未side


はい、白浪美奈未です。


今日は私なりに音駒バレー部の紹介をします。


美奈未『音駒バレー部の主将で少し・・・かなり患ってる黒尾鉄朗先輩。』


黒尾『ひっど!?美奈未ちゃん酷いよ。』


美奈未『音駒バレー部の頼れる副主将で、海大権現の海伸行先輩。』


海『はっはっは、権現なんて大袈裟な。(大菩薩の笑み)』


ハハァー、有り難や有り難や。←


美奈未『次は、音駒の守護神で男の中の漢の夜久衛輔先輩。』


美奈未『ちなみに、私的には夜久さんが恰好いいです。(*/▽\*)キャッ。』←


夜久『美奈未、心の声が聴こえてるぞ。(少し嬉しいなんて言えねぇ)』


美奈未『次は、2年生。左から、山本,福永,白浪,孤爪。』←←


山本『2年生の扱い雑っ!?苗字だけ!?』


黒尾『うるせぇシティーボーイ山本猛虎。寡黙な福永招平。可愛くて美人な白浪美奈未。コミュ障孤爪研磨。』←


山本,孤爪『『納得いかねぇっす。/クロ最低、信じてたのに。』』


美奈未『喧嘩は外野でオネシャス。1年は、すばしっこさは部内1、犬岡走。少し臆病な次期守護神、芝山優生。ロシアとのハーフ選手、灰羽リエーフ。』


犬岡,芝山,灰羽『『『紹介有難うございます。』』』


1年生、いい子。(゜−Å)ホロリ


音駒『『『『『これからよろしくお願いします。』』』』』

in烏野バレー部 0 ★→←設定★☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:合作 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーちゃん,パイ皮 | 作成日時:2015年8月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。