検索窓
今日:64 hit、昨日:49 hit、合計:933,202 hit

Thirteenth Attack ページ14

.





Side of You




あっという間に放課後になった。


職員室に、休んだ授業のプリントを


貰いに行ってたから少し遅くなって


教室に戻れば、もう誰も他にいなかった。




「…………浮所くん、プリント持ってるのかな」




ふと、そんなことを思いながら


ファイルの中にそれをしまう。


持ってなかったら、見せてあげようかな。




菜「……………ちょっと」


「っ…」




ガタン、と鳴り響く机の音。


菜優さんが私の机を押したからだ。


ビクッと揺れる肩。


周りには何人か他の女の子もいて


声色は、今朝よりずっと…怖い。




「………な、ゆ…さん」


菜「私言ったよね?浮所くんに近づくなって」


「っ…」


菜「しかも手繋ぐとか有り得ないんだけど」


「あ、あれは…浮所くんが保健室に…っ」


菜「うるさい…っ!」


「きゃ…っ」




肩を押されて身体が床に倒れる。


その周りを囲むように


他の女の子たちが一斉に私を視線で突き刺した。


……怖い。


震えて反抗さえできない私に


菜優さんは私の胸ぐらを掴んだ。




「っ…!」


那『…………何してんの』


菜「っ……、那須く…」


「へ……、ゆう、と」




きゅっ、とその怖さに目を閉じた瞬間


聞こえた耳覚えのある声。


その声に、菜優さんたちは一瞬にして怯む。


私を掴んでた手を離すと


慌てて取り繕うように後ろに隠した。





那「………1人に対して大人数なのは


どうかと思うけど?」


菜「っ…」


那「離してやってくれない?」




きっ、と私のことを睨むと


行こう、と言って走り去ってしまう菜優さんたち。


雄登が近づいて、そっと私を立たせてくれた。




那『………大丈夫?』


「う、ん…」


那『…………帰ろ、今日部活休みだから』


「っ…」




ふわっと微笑んで、私の鞄を持つ雄登。


ほら、って私の手を引いてくれたから


今日は甘えることにした。






.

Fourteenth Attack→←Twelfth Attack



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2298人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うきなすしか勝たんるるる - 可愛すぎ。天使ですか? (7月25日 15時) (レス) @page7 id: 748fa13fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 浮所くん可愛すぎてやばい!!!キュンキュンしました!! (2018年8月2日 21時) (レス) id: 4c38f8a706 (このIDを非表示/違反報告)
裕圭(プロフ) - 浮所くんの純粋で本当に真っすぐで彼女に直球な所凄く可愛くてメロメロでした!!部活の時とかのギャップも最高でした!!次回作期待してます!! (2018年3月27日 1時) (レス) id: aa2d153af8 (このIDを非表示/違反報告)
りん - とってもおもしろいです!余計なお世話かもしれませんがNinthが正しいかと思います!これからも更新頑張って下さい (2017年8月7日 13時) (レス) id: b45e6a1ff2 (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - はじめまして!昨日初めてこの作品を読んでから何回もリピートしてます( 〃▽〃)すごくおもしろいです!!!続編勝手に期待しちゃってます(笑)これからも更新頑張って下さい☆ (2017年7月5日 16時) (レス) id: a47dfd0d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2017年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。