検索窓
今日:2 hit、昨日:62 hit、合計:934,345 hit

Fourteenth Attack ページ15

.






Side of You





「…………あの、雄登」


那『ん?』


「手………」


那『あ、ごめん…』




しばらく手を引かれて


着いた下駄箱。


なのに雄登は手を離してくれなくて


ちらっとその顔を見たら


怒ってるけどどこか悲しそうな


そんな表情、してるから。




那『アイス、食べに行こっか』


「え、…?」


那『Aのいつもの元気の素のお店、行こうよ』


「っ…」





こくん、とただ小さく頷くと


優しく微笑んでくれる雄登。


今日はそれに甘えきってしまう。


少し歩いて2人でアイスを買って。


注文する時に、Aは昔からこれだよね、なんて


当たり前みたいに言う雄登に


安心感を覚えた。




那『はい、Aの分ね』


「うん、ありがとう」


那『いい加減好み変えたら良いのに(笑)』


「んー、だってこれが1番美味しいもん(笑)」




昔、雄登とよく遊んだ公園に着いて


ベンチに座ると


ちょうどちっちゃい子達が遊んでた。




「可愛いね〜」


那『俺らもさ、よくああやって一緒に遊んだよな』


「うん、(笑)


覚えてる?雄登が作ってた途中のお城壊して


私がびっくりして泣いた時…」


那『覚えてるよ(笑)


あんな泣かれたの最初で最後だし(笑)


俺焦ってめっちゃ頑張って違うの作ったよな(笑)』


「そうそう(笑)


いつも泣いてるとね、


雄登がなんかして励ましてくれたよね」


那『感謝しろよな〜』


「うるさいです〜(笑)」




楽しいことを思い出して笑顔になれるはずなのに


雄登が励ましてくれたのと


今日の浮所くんが重なって。




那『A…?』


「へ、………」


那『…………泣いてん、の?』


「ち、が…っ違う、よ」




気づいたら止まらなかった涙を


見つけた彼はそれをそっと親指で拭う。


そんなことされたら安心しきって


また、止まらなくなるよ。




那『強がんなくていいから』


「っ…」


那『辛いなら………いいじゃん』




一瞬にして、暗くなる視界。


そして彼の香りにふわっと包まれて


抱きしめられたんだと、気づいた。




「…………ゆう、と?」


那『俺が、Aの傍に、いるよ』




ぎゅうっと、強められた力に


ドキッと胸が鳴る。


突然の出来事にいっぱいいっぱいな私は


気づかなかったんだ。




__ …





『え、…』





まさか、浮所くんが見てるだなんて。






.

Fifteenth Attack→←Thirteenth Attack



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2299人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うきなすしか勝たんるるる - 可愛すぎ。天使ですか? (7月25日 15時) (レス) @page7 id: 748fa13fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 浮所くん可愛すぎてやばい!!!キュンキュンしました!! (2018年8月2日 21時) (レス) id: 4c38f8a706 (このIDを非表示/違反報告)
裕圭(プロフ) - 浮所くんの純粋で本当に真っすぐで彼女に直球な所凄く可愛くてメロメロでした!!部活の時とかのギャップも最高でした!!次回作期待してます!! (2018年3月27日 1時) (レス) id: aa2d153af8 (このIDを非表示/違反報告)
りん - とってもおもしろいです!余計なお世話かもしれませんがNinthが正しいかと思います!これからも更新頑張って下さい (2017年8月7日 13時) (レス) id: b45e6a1ff2 (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - はじめまして!昨日初めてこの作品を読んでから何回もリピートしてます( 〃▽〃)すごくおもしろいです!!!続編勝手に期待しちゃってます(笑)これからも更新頑張って下さい☆ (2017年7月5日 16時) (レス) id: a47dfd0d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2017年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。