検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:71,541 hit

Share121 ページ4

走りはしないが、珍しく早歩きで職場まで向かうA。
ココ最近楽しすぎて、気持ちが抜けている気がする。

「しっかりしなきゃ…」と自分の頬をペちペち叩きながら、職場に向かった。





「おはようございます。」と言いながら部署に入る。

カバンを置いて、間に合ったことにはぁ…と安心しながらため息をついた。

すると、「おはようございますA先輩。」と昨日とは別人のように冷静な順平が挨拶してくる。

ポーカーフェイスは職業柄二人とも得意だ。
「おはよう。」と普段通り 挨拶を返す。

自分のデスクに座って、まとめていた資料なんかをカバンから出しながら作業し始める。

ここ最近は平和なことに、自分達がでる出番は少ない。

だから資料作成とその印刷、永遠にPCとにらめっこ状態だ。



カチッ…と時計の針が12:00を指す。
お昼休憩の時間だ。

んー…っと背中を伸ばしていると、「先輩、お昼食べに行きましょ。」と順平から誘われる。

「あーい。」と気だるげに返事をして、財布だけ手に取って部署を出ようとした。


だが、何故か部署の入口付近に大群の女子が見える。

大抵は若松宛てか順平宛てのお誘い系だが、なんだか今日は人数が一段に違う。



「…なにあれ。」

順「さぁ、今日は随分人数 多い気が…。」

A「あっ、順平くん!」

B「順平くーん!!」

葉「あ、A先輩。少しいいですか?」

「あれ、私にもきてる?」

順「…あー、先輩 先カフェ行ってて下さい。追いかけます。」

「りょーかい.笑」



そう言って別れる。
若松も順平も人気があるから、こういうこともしばしばあるのだ。









と言っても、Aも呼ばれてしまったから昼食は離れていく一方だが。


___

あの番外編の女子4人( 咲 瑠璃 葉月 凛子 )が出てきます(笑)

.

Share122→←Share120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2021年4月12日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年5月3日 23時) (レス) id: a9ff35acc2 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます〜!!はいっ…頑張らせていただきます…!!! (2019年3月4日 22時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - もー、面白すぎてヤバみです!更新頑張って下さい!*\(^o^)/* (2019年3月1日 18時) (レス) id: ba79015f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。