検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:71,555 hit

Share131 ページ14

四つともチョコレートをしっかりと塗り終え、冷蔵庫に入れる。

相変わらずだが、この家のキッチンの数々は色々とでかい。

小さいとはいえ、スポンジ四つを一気に焼けるオーブンなど中々ない。


「ふぅ。」と仕事を終えて、一息つく。

最近休み続きだったから、仕事ばかりのハードスケジュールに体がなかなか追いつかない。

ぼふっ…とソファに座って、「あー…疲れた……」と頭を上に向けて項垂れた。

すると、ヒョコッと入野の顔が一気に視界を塞ぐ。



入「スパイダーマンキスって知ってる?」

「…知ってますけど。」

入「していい?」

「ダメです。」

入「えーケチー。」

「ケチくない!普通!」

入「んじゃお願い期間って言ったらしていい?」

「いやダメですよ。私がファンに刺されるし、神谷さんの目見てください。」

岡「うん速やかに離れることを推奨するよ自由くん。」

入「……わぁほんと…こわーい……。」

増「あはは。」



増田の冷ややかな笑顔が怖い。

この中じゃ結構後輩な方なのに、それでも逆らえない笑顔が余計に怖い。


そう言えば、もう何年もキスなんてしてない。

キスどころか、色恋沙汰に全く目を向けていない。

気づけば自分も30手前。
そろそろ婚活を考えないと、自分の結婚すら怪しくなってくる。


確かに仕事に人生をかけるとは決めたが、結婚しないとは言っていない。

…もし、もしだ。

もし、自分が結婚するんだったら、きっとこの人達、つまりは人気声優のようなあまり家に居ない人の方がいいのだろう。

そして、









「…私、結婚するなら声優さんがいいなぁ……。」


増「え、ちょっ…それはっ…どういう意味でっ…?!!」


「あんまり家に居ないとか、色んな条件で…。」


代「期待した俊樹くんが可哀想に一票。」


岡「右に同じく。」





.

Question.→←Share130



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2021年4月12日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年5月3日 23時) (レス) id: a9ff35acc2 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます〜!!はいっ…頑張らせていただきます…!!! (2019年3月4日 22時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - もー、面白すぎてヤバみです!更新頑張って下さい!*\(^o^)/* (2019年3月1日 18時) (レス) id: ba79015f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。