検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:71,478 hit

Share130 ページ13

無言真顔で鈴木からわしゃわしゃ撫でられ攻撃を受けて、Aも無言真顔でそれを受ける。

「…なんなんだろうかこの時間…。」とカオスな時を過ごす。


当の鈴木はというと、ちょっと撫でてみたら思いの外 柔らかくていい匂いがするから単純に楽しくなった、というのが理由であった。

やっぱり鈴木は行動が読めない。



順番にみんながお風呂に入っていく中、「…あ、ケーキ。」とふとオーブンの中のスポンジを思い出す。

つい料理が美味しかったりみんなと喋るのが楽しかったりで忘れていた。

ちなみにAは、家でお風呂に入ってから来たのでここでお風呂に入る必要は無い。


座っていたソファから立ち上がり、キッチンにとてとて向かう。

パカッとオーブンを開けると、ふわっとスポンジのいい香りが部屋に充満する。

「なんだなんだ」と寄ってきて群がる声優陣。



増「スポンジ?」

「うん。明日の朝チョコケーキになるであろうスポンジ。」

岡「チョコケーキ!」

入「美味しそ〜。」

下「明日には食べれるの?」

「ちょっと遅くなっちゃったけど、バレンタイン。」

「「「遅っ。」」」

「仕事超忙しかったんだもん勘弁。」

代「ていうか別にバレンタインなんて良かったのに。
こんな男ばっか居る所にバレンタイン送るなんてよく考えたね。」



でも知り合い…というか友人と言えば、友人だし。

一年に一回しかない特別な日。
折角なら、なにかしたいと思う。

湯煎にかけたチョコレートを、包丁とヘラを使って上手くスポンジに塗っていく。


すると、にぃっと口角を上げて肘を台につきながらあざとく木村が言った。









木「お返しは期待していーよ。」


「…え、お返しは別にいらなっ……」


「「「なんでだよ。」」」




.

Share131→←Share129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2021年4月12日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年5月3日 23時) (レス) id: a9ff35acc2 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます〜!!はいっ…頑張らせていただきます…!!! (2019年3月4日 22時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - もー、面白すぎてヤバみです!更新頑張って下さい!*\(^o^)/* (2019年3月1日 18時) (レス) id: ba79015f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。