検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:185,525 hit

もしもエイトさんがヤッターマンをやったら9 ページ43





ヨ「なんでって…

うっ!!!!」



いきなりヨコッチョベーが苦しみだした



ヨ「こんな時に…!

『いい加減に…』お前はいいから黙ってろや!

『うるさ、…早く…』喋るな!」



た「なにこれ…」



ヨコッチョベーの様子がおかしい


なにかに とりつかれてるようで


自分と言い合っている。






ヨ「くそっ…

『いつまで俺の中に』うるさいっ」



見ている方はとても奇妙だ













リョ「………気持ち悪い!!」



リョッワンマーンが ヨコッチョベーに向けて

銃を射った。



弾は ドクロの被り物に当たり、

被り物には響ができた







マ「な…なにしてんの リョッワンマーン!」



リョ「だってこいつ 気持ち悪いもん…


被り物に当たったからいいやん」












弾が当たった反動で後ろに倒れた、ヨコッチョベー





…………動かなくなった











――――――――――――――――――


ヤッターマンが終わったら 移項したいと思います(*´∀`)

もしもエイトさんがヤッターマンをやったら10→←もしもエイトさんがヤッターマンをやったら8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なちょる.(プロフ) - サクラミツツキさん» ありがとうございます( *・ω・)! (2014年5月3日 15時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)
サクラミツツキ - むっちゃ面白いです 笑 (2014年5月3日 12時) (レス) id: c9544bbeac (このIDを非表示/違反報告)
なちょる.(プロフ) - やすばzさん» わああああああ←← (2014年3月23日 18時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)
やすばz - 病人には毒だぁぁぁぁww (2014年3月23日 11時) (レス) id: 65a6fa0074 (このIDを非表示/違反報告)
なちょる.(プロフ) - ∞安田葵∞さん» コメントありがとうございます( *・ω・) まさかのメンバー加入ですか(笑) 急展開で面白いと思いますがそれだと色々めんどくさいんですよねー←) (2014年2月15日 20時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちょる x他1人 | 作成日時:2013年11月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。