検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:185,446 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





この小説は世間で話題となっている

様々な問題に対して、


あーだ こーだ、 エイトさんを巻き込んで

ツッコんだりボケたりする小説です。













どうも なちょるです(*´∀`)ノ

初めまして こんにちは こんばんは!






○この小説の注意、的なもの○



1・夜中のテンション+妄想 で作ります。


2・ドラマのパロディやTVで話題なこと、

私自身の出来事… 色んなことをどんなものでも


「ネタにしちゃおう!☆」 ……ネタにします




3・(大事です!)
内容によっては 読者様を不愉快な気持ちに
させるかもしれません

ノリが分からない方、悪い方、 心の狭い方に

読むことをおすすめしません。





それでもOk( *・ω・) って方は ↓↓へ

ゴーゴーゴー♪←











あ、一応ギャグ系です!






執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なちょる.(プロフ) - サクラミツツキさん» ありがとうございます( *・ω・)! (2014年5月3日 15時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)
サクラミツツキ - むっちゃ面白いです 笑 (2014年5月3日 12時) (レス) id: c9544bbeac (このIDを非表示/違反報告)
なちょる.(プロフ) - やすばzさん» わああああああ←← (2014年3月23日 18時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)
やすばz - 病人には毒だぁぁぁぁww (2014年3月23日 11時) (レス) id: 65a6fa0074 (このIDを非表示/違反報告)
なちょる.(プロフ) - ∞安田葵∞さん» コメントありがとうございます( *・ω・) まさかのメンバー加入ですか(笑) 急展開で面白いと思いますがそれだと色々めんどくさいんですよねー←) (2014年2月15日 20時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちょる x他1人 | 作成日時:2013年11月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。