検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,469 hit

15話 ページ15

じゃあバイバイ、そう言って一期に別れを告げてきた。


「緊張した〜」


ほっと胸を撫で下ろす。

正直に言って、凄く疲れた。
いや、何がそんなに疲れたんだよって言いたいのは分かるのだが、そういうのは言わないで欲しい。


「前世から続いてきた片思いを終わらす勇気って意外といるんだな」


凄く疲れた理由なんて、ただそれだけなんだから。









「あ!主さんおかえり!」


「ただいま浦島」


ドアを開けて靴を脱げば、すぐに浦島の声が聞こえてきた。


「………ねぇ、浦島」


「ん?何主さん?」


「…頼みたいことあるんだけど、いい?」


「いいけど、頼みたいことって何?」


本当に浦島は良い子で、感動して涙でそう。
いや、今泣いたらダメだろ。


「鯰尾に伝えて欲しいの。いつなら会えるかって」


「それだけでいいの?」


「うん。それだけでいい。それだけで充分だよ」


「わかった!鯰尾に伝えておくよ!」


浦島は多分、私と鯰尾が今世で会ったことを知っているだろう。
鯰尾は私の高校を浦島から聞いたと言っていたし。

あの日、私と鯰尾が会って何を話したかまでは知らないと思うけど。


どちらにしても浦島はそれ以上何も聞いてはこなかった。


「ありがとう浦島」

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関優(プロフ) - おじぎさん» ついに完結したよ!ありがとう!こちらこそ完結までかなりかかったのに最後まで読んでくれてありがとう(o^^o) (2017年11月25日 21時) (レス) id: 1202fdb6f9 (このIDを非表示/違反報告)
おじぎ(プロフ) - 小説ついに完結かぁ…更新いつも楽しみにしてたよ!!お疲れ様でした!!素晴らしい小説を読ませてもらってありがとう!これからも応援してる!! (2017年11月25日 20時) (レス) id: 8e12039a71 (このIDを非表示/違反報告)
関優(プロフ) - 津姫さん» ありがとう! (2017年11月12日 17時) (レス) id: 1202fdb6f9 (このIDを非表示/違反報告)
津姫(プロフ) - がんば! (2017年11月12日 16時) (レス) id: fe45f0bf92 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 関優さん» こちらこそ~ ζリ*´点`) (2017年4月27日 19時) (レス) id: 8c5a9a8c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関優 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/noritaenoki  
作成日時:2016年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。