検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:33,518 hit

9 ページ9

雷「こらこら、一斉に喋ったらわからないでしょ?」

『えぇと、猪名寺乱太郎さん?でお間違いありませんか?』

乱「はい、猪名寺乱太郎です!よろしくお願いします!」

?「僕は僕は!」

『福富しんべヱさんですか?』

し「当たりです!」

?「じゃあ、僕は!」

『摂津のきり丸さん?』

き「当たってます!」


そして次々と名前を当ててく龍馬(A)


っと言っても自分が覚えていた情報から照らし合わせて皆様のお名前を言っただけなのですが…


庄「凄い!一斉に喋ったのに全員の名前を当てるなんて!尊敬します!」

笹「次世代の聖徳太子だ!」


とても罪悪感が湧きますね〜…


ですが…


『尊敬なんてとても、ですが嬉しいです、ね?』ニヤ


そう言いながら勘右衛門と三郎を見る龍馬(A)


鉢「クソ〜…羨ましい〜…」

勘「庄左ヱ門〜…」

喜「っあ、そうだ!龍馬さん、今から一緒にお昼ご飯たべませんか〜?」

三「いいね、一緒に食べましょう!」

庄「いや待って、5年生の先輩方が…」


そういうと申し訳なさそうに5年生の方をみる庄左ヱ門


兵「俺達の事は気にしなくていいよ、龍馬行っておいで」

『恐れ入ります、ではまた後程』

鉢「逃げられた」

勘「俺泣きたいんだけど」

兵「勘右衛門があんな事言うかだ」

雷「でも龍馬と一緒に食べたかったなぁ〜」

竹「だけど、俺達先輩だから後輩に譲らないとだもんな」


そんな事を言いながら1年は組と龍馬の背中を見て話している5年生だった

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来夢(プロフ) - 愛姫さん» ありがとうございますT^T頑張って早く更新出来る様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞもしよろしければ、もう一つ忍たまの小説を出しているのそちらも見ていただければ幸いです!リクエストも受け付けていますので、それももし良ければして下さいね^ ^ (2020年12月14日 21時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)
愛姫 - 人斬りっていう設定もカッコいいです!早く続きが読みたいです(*^◯^*) (2020年12月14日 7時) (レス) id: 73840388ec (このIDを非表示/違反報告)
愛姫 - 夢小説を見てきた中で一番好きな作品です!三郎と勘右衛門の扱いがw 雷蔵も可愛い! (2020年12月14日 7時) (レス) id: 73840388ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道明寺 来夢 | 作成日時:2020年12月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。