検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:33,519 hit

38 ページ38

竹「お腹空いてないか?雷子」

雷「そっそうね、少し空いたかな」

仙「ん?手を繋いでいるな」

潮「これはなかなか見れないぞ」

潮「雷子の顔が真っ赤だ」

仙「まぁ思春期ド真ん中の完全な男だからな」


そうして2人はうどん屋に入って行った


竹「すみません〜!」

「は〜い!」

潮「どう行動するんだろうなぁ竹谷は」

仙「さぁ、どうなんだろうな」

「あら、仲良さそうなお2人だねぇ。兄妹かい?」

雷「っえ、えぇと…」

仙「おっと、これはどうすんだ雷子」

竹「っあ、いえ僕達夫婦なんです」

雷「/ / / / /」

「っあ、そうなの?貴方の奥さん可愛いわねぇ〜!」

潮「っお、合格条件が出たぞ」

仙「早くも2組合格になるか?」


そうして八左ヱ門と雷蔵ぺあも合格に近づいてきたのだった


竹「美味かったな〜、あそこうどん!」

雷「うん、そうだね」

仙「雷子に変装した雷蔵はやっと慣れてきたようだな」


その時だった


ドスッ



雷「うわっ!」

竹「雷子、大丈夫か!」

「おい、そこの女俺にぶつかってくるとは良い度胸じゃねぇか」

潮「合格まであと一息というところで邪魔者が入ったな」

仙「さぁ、竹谷と雷子はどうなるのでしょうか」

「ん?オメェ意外に可愛い面してんじゃねぇか。俺達を楽しませてくれたら許してやっても構わねぇぜ?どうだ?あ?」

雷「っえ、えぇと…」


その時


竹「おい、嫌がってるだろ辞めろよ」

「あぁ?なんだテメェ?」

竹「俺の嫁さんだ、離してくれ」

「何だよお前男いたのかよ、面白くねぇな。おい、この女を連れてけ!この男は俺が相手する」

仙「これはまずい展開になってきたぞ」


そう男が雷子(雷蔵)の手を持とうとした時だった


シュッ


「っい…」ドスン

竹「俺の嫁さんには指一本触れさせないからな」


八左ヱ門は男の手を持ち背負い投げをした


「…っ、こっ今度会ったらただじゃおかねぇからな!」


そうして男達は去って行ったのだった


竹「雷子大丈夫だったか?」

雷「うっうん、ありがとう」


すると周りから歓声の声が上がった


「っよ、男前!」

「素敵な夫婦だわ〜!」


そして、


「素敵な旦那さんだ!」


もう一つの合格条件である"旦那さん"という言葉があがった


潮「っお、今もう一つの合格条件の旦那さん、が上がったぞ」

仙「これで竹谷や不破ペアも合格だ!」



そうして八左ヱ門、雷蔵ペアも合格したのであった


仙「そして、次が問題だな」

潮「ああ、そうだな…」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来夢(プロフ) - 愛姫さん» ありがとうございますT^T頑張って早く更新出来る様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞもしよろしければ、もう一つ忍たまの小説を出しているのそちらも見ていただければ幸いです!リクエストも受け付けていますので、それももし良ければして下さいね^ ^ (2020年12月14日 21時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)
愛姫 - 人斬りっていう設定もカッコいいです!早く続きが読みたいです(*^◯^*) (2020年12月14日 7時) (レス) id: 73840388ec (このIDを非表示/違反報告)
愛姫 - 夢小説を見てきた中で一番好きな作品です!三郎と勘右衛門の扱いがw 雷蔵も可愛い! (2020年12月14日 7時) (レス) id: 73840388ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道明寺 来夢 | 作成日時:2020年12月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。