検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:368,805 hit

#story 5-2 ページ2

.



さ)は〜い、出来ましたよ〜



『おぉっ!!うまそ〜っ!!』



即興チャーハンとは思えないほど美味そう



『いただきま〜す!_パクッ_んん〜っ!!』



いやうま。店出せるわ。マジで



さ)ん、んま。我ながら天才的



『それ』



自画自賛してるさとみを無視してパクパクと食べ進めていると、あっという間になくなった



『ふはぁ〜、食った食った〜…』



さ)はい、お粗末様でした



そう言い食器を片していく



『ども〜』



その手際の良さ、まるで おかんなり。。。


片し終わったのを見計らって、声をかけた



『本貸してよ、さっきの』



さ)ほいほい、俺の部屋だわ、おいで



『うぃ』



トコトコとさとみの後ろをついて行った



ガチャッ『おじゃまー』



さ)はーい、ここの棚のどっかだね



そこには天井スレスレの本棚にズラッと並べてある本



『ほへ〜…いや多すぎ』



さ)莉犬のも混ざってるけどねw



『あーね』



さ)あれ、どこだー?



『多すぎてわかんねぇ……お、あった!』



結構上の方にあった。背伸びしても届かないかも


勢いよく背伸びをして、その反動で取ろう



パシッ『ぉしっ!』



掴んだ


が、甘かった



ズズッ…『ぅえ、?』



さ)Aっ!!



ドサドサッ. ..



『っ、い…』



肩痛い…本の角にぶつけたんだろう


痛覚が過ぎ去る前に、視覚が動き出す


視界に移ったのは…


苦々しい顔をしたさとみだった



さ)っ…



『さとみ…っ!?』



どうやらさとみに押し倒されて、庇われたようだ



さ)大丈夫?ごめん、肩ぶつけた?



眉を少し寄せ、笑みを浮かべながら私の肩をさする


その手を取って強く握った……なんとなくね。



『大丈夫か、?ごめん…私のせいで』



さ)ふwだいじょ…あー、痛い。痛くなってきたかも…



より眉を寄せ、痛々しい顔をする



『えっ、ちょ、早く横になった方が…』



さとみの胸板を押した



ガシッ『え?…なに?』



が、両手を掴まれ、床に逆戻しにされた



さ)もっと良い治療法があるんだけど、良い?



『な、なに?』



さ)ん〜?ふふ、いただきま〜す_チュッ



『んっ…んむぅ、んんっ、!』



まだ浅い、でも強いキスをされた



さ)っはぁ、ん〜、まだ痛いかも



『はぁ、は?_グッ_んぁっ、ぐっ、んっ、げほっ』



舌を強引にねじ込まれた


と同時にさとみの 液 がたくさん入ってきた


いきなり大量に流れ込んでくるもんだから、変な所に入って少しむせてしまった



.

#story 5-3→←#story 5-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺乃@夜月海花_ - B○...。この小説だから見れる気がする(笑) (2021年1月22日 4時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - リクエストで、夢主が、メンバーのトイレをのぞくでおねがいします! (2020年10月5日 0時) (レス) id: 01ef129a5e (このIDを非表示/違反報告)
リト - 結局夢主ちゃんは憂鬱の字がわからない (2020年6月12日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - うぅぅぅぅ(;△;) 推しの莉犬くんの1人のR少ないよ〜〜(泣)(私、変態か?) なので、莉犬くんのRのリク、お願いしてもいいですか?ん?遅い?  知らねっ (2020年5月5日 11時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 優雨さん» はい!!説明不足ですみません(´;ω;`) (2020年2月14日 18時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。