検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:368,862 hit

#story 5-21 ページ21

.



ザアァァアァァ. ..



宿泊学習2日目の朝


なんとも不運な事に、雨が降っている


私のテンションは駄々下がり。


なのだが……奴らときたら…



莉)やったぁ〜っ!雨だぁぁ〜っ!!



そんなハイテンションで言う事じゃないのに…バカな犬



る)運が良かったですね!!



これは運が良い内に入るのか…理解不能なネズミ



こ)っしゃあぁぁぁ〜〜〜っ!!!



ガッツポーズしてるヤギ



『いやなんでそんなに嬉しんがってるんだよ』



な)え、だって雨だよ?



何言ってるの?wみたいな顔で言ってくる鳩



さ)しかも宿泊学習でぇ?



上からの物言いで、小馬鹿にしてくる猫



ジ)逆になんで気分下がってんの?w



嘲笑う羊



『雨だからじゃん?』



いや正論でしょ?



こ)え、なんで?



『いや、こっちがなんで?』



ジ)あ、もしかして知らん?



『なにを?』



な)雨になったら観光無しで、ずっと部屋で過ごすんだよ?



『……は?』



る)あ、知らなかったんですねw



さ)通りでw



『は、ちょ、え?観光しないでどうすんの?』



確か、しおりに京都のなんちゃらを学ぶとか…


え、しおりの製作者アナタ(会長サマ)ですよね??



莉)よしっ!じゃあ遊ぼっか!!



『え、私の疑問はどこに?』



ジ)まぁまぁ、あっ、ころん、アレないん?



『話を逸らすな』



こ)おーおー、持ってきましたよ〜っ?



『ちょ、おい…』



す)ナイス〜w



『(´・_・`)』



こ)確かるぅとくんのカバンに入れてて〜_ガサゴソ



る)なんで僕の鞄に入れてるんですかっ!?



こ)あった〜っ!!



るぅとを無視して鞄から取り出し、上に何か掲げた



『………………………………………………割り箸?』



あ、まって嫌な予感がする



.

#story 5-22→←#story 5-20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺乃@夜月海花_ - B○...。この小説だから見れる気がする(笑) (2021年1月22日 4時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - リクエストで、夢主が、メンバーのトイレをのぞくでおねがいします! (2020年10月5日 0時) (レス) id: 01ef129a5e (このIDを非表示/違反報告)
リト - 結局夢主ちゃんは憂鬱の字がわからない (2020年6月12日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - うぅぅぅぅ(;△;) 推しの莉犬くんの1人のR少ないよ〜〜(泣)(私、変態か?) なので、莉犬くんのRのリク、お願いしてもいいですか?ん?遅い?  知らねっ (2020年5月5日 11時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 優雨さん» はい!!説明不足ですみません(´;ω;`) (2020年2月14日 18時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。