検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:368,861 hit

#story 5-19 ページ19

.



【ななもりside】



俺はAへの熱意を抑えることも、冷ますこともできない


だから勇気を出して、いつも自分から彼女に声をかける


それでもAは俺が、本当に特別な好意を抱いて自分に接しているのだとは思ってないでしょ?


この前だって…



な)A〜、…こ、こ〜、んどのさ、土曜日に遊びに行かない?



『無理』



ズキッ_な)なんか用事あったの?



『ないけど』



ズキッ_な)っ、え〜wじゃあ遊ぼうよ〜w



『遊びたくないから遊びたくないって何が悪い』



ズキッ_な)っ……そんなハッキリ言わなくても_ボソッ



ねぇ、最近冷たいね


あ、元からだったかな?


もうため息しか出ないよ


さすがにそろそろ、Aを想う俺に気づいて欲しい


だから今日も、俺はAに話しかけていた



【ジェルside】



毎日毎日、俺達の生活内では色々なことが起こる


その中で、Aがどんなに小さな行動をしても、すぐ大量に 奪い去ってしまう衝動


きつくきつく締められて、その後に丸々奪われる


ポッカリ開いた俺の衝動の跡


そこにまたAへの気持ちが注ぎ足されて、衝動が復活される


これが意外に心臓にくる


俺が感じているように、お前ももっと心臓を締め付けられれば良いのに…


俺の行動で。


でも中々Aの心臓は射止められない


俺の心臓が先にヒビが入り砕けてしまう時もあった


でも、作り直される。


大きく、強く。それがまた、俺の、お前への思いを強くしてる


だから、今日も俺はお前の心臓を射止めようとしていた



【さとみside】



Aの事を好きになってから 直ぐに春が終わっていく


Aにアタックし続けて、直ぐに夏が終わっていく


……ちゃんと…一緒に歩んで、一緒に季節の移り変わりを感じられてる?


お前は、俺より早い季節に行ってしまったように感じている


それが、めっちゃカッコ良く見える時もあるけど、…


少し、寂しく感じる時もある。


だからたまに、お前への熱意を考え直す時がある


振り向いてもらえないなら、身を引いた方が賢明なんじゃないかって。


でも、ヤキモチがいて、もがいて、楽にさせてくれない


お前の声を、顔を、体を、匂いを、全てを、


独り占めしたくて。


熱意の冷めた俺は、お前を想うことを完全に止めることはできない。


だから今日も俺は、お前にアタックしていた



.

#story 5-20→←#story 5-18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺乃@夜月海花_ - B○...。この小説だから見れる気がする(笑) (2021年1月22日 4時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - リクエストで、夢主が、メンバーのトイレをのぞくでおねがいします! (2020年10月5日 0時) (レス) id: 01ef129a5e (このIDを非表示/違反報告)
リト - 結局夢主ちゃんは憂鬱の字がわからない (2020年6月12日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - うぅぅぅぅ(;△;) 推しの莉犬くんの1人のR少ないよ〜〜(泣)(私、変態か?) なので、莉犬くんのRのリク、お願いしてもいいですか?ん?遅い?  知らねっ (2020年5月5日 11時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 優雨さん» はい!!説明不足ですみません(´;ω;`) (2020年2月14日 18時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。