検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:457,375 hit

#story 4-40 ページ40

.



な)ねぇ、早く退いてくんない?_スタスタ



すごい形相で こちらに向かって、先輩に手を伸ばした


でも先輩はその手を避けた



きら)…ごめんね?ちょっとやり過ぎちゃった



私の腕を掴み、ベッドのふちに座らせ、


ザ 反省してるような苦笑いで、そう言う



きら)今日はもう帰るね、色々ありがと、じゃね



パタン. ..



…案外すんなり出て行った



さ)案外すんなり出て行ったね



同じ事思うなよ



莉)は〜、俺めっちゃ身構えてたのにな〜w



お前は身構えても負けるだろ



こ)っだぁあぁ〜っ!!めっちゃ濡れた〜っ!!



うっさ



る)っくしゅっ…確かにw



乙女くしゃみ



ジ)さっきからA俺ら見つめてんねんけどw



…声出してなかったわ



な)ねぇ、大丈夫?何かされてない?



『…』コクンッ



こ)…じゃあお風呂入ろ〜



急だな



る)ん〜、ですね〜



莉)俺も入る〜、Aの服着る〜



な)じゃあ子供組から先に入って〜



こる莉)はーい



私の家なんだけども



パタン.. .



ほんとに行ったよ



さ)ねぇ、ほんとに大丈夫なの?



『?、なに』



ジ)喋った



『喋るわ』



な)きらに何されたの?



『…色々』



さ)さっきショッピングモールで会った男きらだったんだね



『ん』



ジ)、なぁ、その首…



『ん、?』



な)うわ、残したな、アイツ



『なに、なにが』



3人の目線の先は、私の首元


でも私からの視線では見えない



さ)…今日は俺だな



そう言って近づいてくる さとみ



『なに』



ジ)え〜?しゃーなしやで?



な)早くしてね〜



『なにが?』



目の前に来たさとみを見上げて、そう言った



さ)ジッとしててね。俺、今日は怒ってるから、暴れたら何するか分かんないよ



そう言い返した さとみは、少し乾いた私の涙を拭った



さ)赤いな…ごめん 俺がもっと強く引き止めてれば…



『別にさとみのせいじゃないだろ』



さ)…なら良いんだけどね



そう言うと、さとみは少しかがんで、


私の腰と首に手を回し、自分に引き寄せ、


顔を首元に埋めた



カリッ『っ…』



つい先程感じた感覚


同じ場所、同じ顔の位置


ただ違うのは、痛みの強さ



さ)っ、ペロッ、は、カプッ



『いっ、たいぃ…』



さとみの胸板を押した


すると、さとみの腕の力が強くなった


…何故だか、


心臓に解読薬が盛られたように、全身が暖かくなった



.

#story 4-41→←#story 4-39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。