検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:457,266 hit

#story 4-20 ページ20

.



る)ちょっと、耳元で騒がないで下さい



莉)まじでころちゃんうるさい



あ、全員いる?



さ)なーくん、うるさくない?大丈夫?



お。



ジ)なんか手伝う事ない?



珍し。



な)大丈夫だよ〜 ほとんど先生にやってもらったから



生徒会長。又の名を チート会長



ドンドンッ!! ←ノック



こ)っ、きゃあぁぁ〜〜っ!!



な)わぁっ!ビックリした〜っ!!誰っ!?



ビビりすぎ。耳壊れる



ガチャッ『私』



な)え、A、ぇ……え、え、どうしたの…その髪



『切った』



ジ)え、切った…?



『ん』



さ)ん〜…まぁ…まぁ…似合ってるよ



『まぁまぁ?』



さ)や、その…似合ってる…よ?



『よろしい』



る)え、その手の袋……髪、ですか…?



『おう、これどこに捨てようか聞きに来た』



莉)…俺やっぱり長い方が好きだわ



『どうでもよw』



こ)…( ゚д゚)



放心状態wwww



『なんか言えよw』



こ)……



『……』



全)……



『いや なに この雰囲気』



な)…まぁ…ね、また伸ばしてね



まだ伸びたままだけどな



ジ)切ったら切ったで長かった頃が懐かしくなるなw



う〜ん。ジジイ?



さ)気長に待つか〜



「気長」って言う表現が もうジジイっぽいw



莉)伸ばすの時間かかるだろーけど、途中で切んないでね?



『ん』



やばいドッキリ仕掛ける側 超楽しいw



る)でもショートでも似合ってるって凄いですよね



凄いのか?w



こ)早く伸びれ。



真顔で言う?w



『…ぶはっwwwもぉダメっ!!wwww』



す)え?



『ぶははっwwごめw嘘嘘www_ズルッ_ほらwww』



カツラをとって長い髪を見せる



な)え、え?…え??



ひたすら「え?」しか言ってないw



ジ)なんやねん!ww心配して損したわ!!w



あれwなんの心配してたっけ?w



さ)おぉ〜いwっとに〜wまじでさ〜www



ちゃんと喋れよw



る)じゃ、その袋の髪は…?



『カツラだよww』



演劇部に感謝だな



莉)使い方上手すぎでしょw



だって演劇部の案だしなw



こ)…( ゚д゚)



お前はまだ放心状態だったのかよ!ww




検証結果!髪を切るドッキリをしたら


誰かはジジイと放心状態になる!でした!w


------✂-------------

ども!さざんかです!


《ゆち》さんからのリクエスト!!


《夢主が髪切るドッキリ》でした!!


ぜひまたリクエストよろしく〜っ!!



#story 4-18 の答え!

シリーズ3の#story 3-42 の3年生です!

ぜひこの機に見直してね!



ではでは次回でお会いしましょう!

ばいっ!


.

#story 4-21→←#story 4-19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。