検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:457,368 hit

#story 4-21 ページ21

.


朝起きたら



“ 私 ”



こと



A Aは









“ 俺 ” になっていた



『いや なんでやねん』



うわ…髪まで短い…why??←



コツンッ『ん?』



部屋の窓に何か…石?みたいなものが当たった


いやいきなりだな ←



ガラッ



窓を開けると、下には…



『ゲッ』



さ)A〜…え、誰?



こ)え…誰?



さとみところんだ



『わたs…』



いや待てよ?


男って言ってもワンチャンバレない説



『俺、Aの…いとこなんだ!』



さ)あ〜、どうりで似てるわけだわw



こ)てか似過ぎじゃない?w



…良い事思いついた


これで一稼ぎ出来る…かもしれない←



『なぁ!今Aいないけど、俺と遊ばね?』



こ)おっ!おにーさんめっちゃ乗り気!w



さ)おぉ!wよしw遊ぶか!w



よしよし…


このノリで遊びに行ったら 後から財布出す事になっても


「あ!財布忘れたわ!」で乗り切れるワケw



『ちょっと着替えるから、一瞬待ってて〜!』



こ)一瞬wはーいw



とりあえず、ジーパンと白のTシャツ


黒のブルゾン…あと黒のキャップ被った


あ、そういえば新しいサンダル買ったまま部屋に置きっぱだったな!


よしよし、サンダル履いて、窓枠に乗って ←



『よっ』トンッ



窓枠を軽く蹴って、外に飛び出す



こ)えっ!?



さ)危ないって!!



シュタッ『ん?』ニッ



はい、見事着地



こ)やっぱ血縁者なだけあるわw



さ)かっこ良過ぎだろw



『ははっwじゃあどこ行く?』



金使える所が良いな←



『あ!ゲーセンとか!?』



こ)お〜っ!マリカやろ!マリカ!!



『いいね!!じゃ!しゅっぱーつ!!』



ーーー



そこから徒歩10分



『…ゲーセンは?』



着いた先は、まさかのコイツらの家だった



さ)そこら辺のゲーセンより結構あるよ?w



くそ…全然コイツらの金抜けねぇじゃねえか



さ)テレビゲームだけだけどなw



こ)まぁタダで出来るからさw



さ)世の中金ですよ!

るぅとくんの声真似



こ)世の中 金!女も金で釣れますからね!!

るぅとくんの声真似



『にて…それ誰?w』



あっぶねぇ…今の私がるぅとの事知ってたらおかしいもんなw



こ)僕らの友達w



『ふwなるほどw』



さ)じゃ!wA!上がって!



『おう!お邪魔〜……』



…………………………………え、Aって言った?



.

#story 4-22→←#story 4-20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。