検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:457,361 hit

#story 4-18 ページ18

.




え、え?麗?麗って……四島……だよな?



きら)そうそう〜、良かったぁ、覚えててくれて〜



『…四島 きらら…って事で良いんですか?』



きら)そ!麗の “ キョーダイ ” の四島 きららだよ_ニッ



ほー。きららと麗ね〜……うん、なんか納得



『で、四島 麗のかたき?を取りに来たんですか?』



きら)ん〜、や?そうじゃなくて〜…



はぐらかしながら近づいくる



きら)… “ 俺 ” Aの事 マジになったわ_チュッ



そう言って頬に…キス…?



『なっ…////』



す)おいっ!!!



きら)へへwそれから “ 俺 ” 男だよ?w



『…へ…?』



きら)わー純粋〜wじゃ!そーゆー事で!またね〜!



満面の笑みを零しながら走り去って行った


…足はやいなぁ…



な)ちょっと!しみじみしないでよ!



『ん?』



さ)結局、彼氏じゃなかったワケ?



『おう』



ジ)なんや〜…俺達、告り損やんw



『それは私のせいじゃ無い』



こ)も〜っ!!…っはぁ…でもきらの奴、絶対Aの事狙ってるよね



『ん〜…四島のねぇちゃ…兄ちゃんか〜…』



顔は悪く無いけどな〜



る)僕、Aに彼氏出来たとばかり思ってて……ビール瓶出しそうでしたよ_ボソッ



『んん?』



今なんかマズイ事聞こえたよな?



莉)ほんとw焦って告白した俺達がバカみたいだねw



『元からだろ』



莉)ひどいよぉ〜っ!!((泣



な)はいはいwじゃあ今日はお開き〜w



『うし、じゃ』



そう言って玄関へ向かう



さ)おい、



が、引き止められた



『あ?』



ジ)今度誰かに誘われたら、まず俺達に言いや?



『なんで?』



莉)すぐ連れ去られそうだし



『保護者か』



こ)心配なんだって



『保護者かて』



る)迷子になるかもしれませんし…



『おかんだな』



る)なんでぇっ!?



これは確実に過保護が増したな



------✂-------------

ども!さざんかです!


《ゆち》さんからのリクエスト!!


《夢主ちゃんが男装女子と遊んでる所を見られる》《えちえちなしのガチ告白》でした!!


ぜひまたリクエストよろしく〜っ!!



皆さん…気づきましたか?

今回出てきた「四島 きらら」と言う人物

実は…

全シリーズ内のどこかで1度登場しているんです!

名前は出ていませんが、口調とで分かるかも…?

お暇であれば探してみて下さい!



答えは #story 4-20 の最後に!



ではでは次回でお会いしましょう!

ばいっ!



.

#story 4-19→←#story 4-17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。