検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:457,362 hit

#story 4-44 ページ44

.



カリッ. ..



『いっ…、いたいぃ…』



一気に両方の肩やら鎖骨に噛み付かれた


さとみに関しては また同じトコに歯を立てた



る)ん、ふぅ、カプッ



無言で噛み付くるぅと



さ)ど、痛い?_ニヤッ



煽りながら噛み付くさとみ



『お前らは食人鬼か』



る)ふっ、違いますよw



箸休めかのように朗らかに笑う



さ)ホントに食ってやっても良いけど?



そう言って首元の髪をかきあげ、首筋に歯を立てた



ビクッ『んっ…』



る)ねーぇ、なんでさとみくんの時だけ感じるの?



『は、知らね、』



る)…なんか腑に落ちません、僕もっと味わお。



そう言うと私の腕を取り、二の腕まで服を捲り、吸い付いた



『っ、ん』



さ)んー、やだね。他の奴の手で感じてるA見るの



『、は、?』



さ)ん?



『その満面の笑みは無理だわ』



さ)は?そんな事言って言いワケ?



『良いワケ』



さ)あそ、じゃあもう知らねぇ



『は、_カリッ_いっ…_カリッ_んっぁ…』



強く歯を立てては また違うところに歯を立てた



『ちょっ、やめ…』



さ)無理。誰がなんて言おうとやめない



る)ふふ、同じく



?)俺が言ってもやめないんだ?



さ)まぁね、え?



る)え?



『え?…ななもり』



ジ)俺もおるで



こ)僕だって



莉)おれも…ふぁあぁ…



『最後。』



な)で、何してるのかな?



さ)や、これは、るぅとを止めようとして…?



る)はっ?違うじゃん



『同罪』



な)はい、おつさと、おつるぅと



ジ)おつさと



こ)おつさと



莉)おつさと



さ)なんで俺が多いんだよ!



『お前が最初にやったから』



さ)はっ!?



なジこ)へえぇぇえぇ〜〜〜…



さ)なんでだよぉおおおおぉぉぉぉっ!!!



る)日頃の行いのせいですね!



『…………………………………………こわ』ボソッ


------✂-------------

ども!さざんかです!


《にるまぁ》さんからのリクエスト!!


《さとるぅととの絡み》でした!!


ぜひまたリクエストよろしく〜っ!!


ではでは次回でお会いしましょう!

ばぃっ!


.

#story 4-45→←#story 4-43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりり - リクエストで夢主が積極的な感じでメンバーとえちえちをしてほしいです!このリクエストがあったらやらなくていいです! (2021年4月1日 8時) (レス) id: 6a17844b7e (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 他の歌い手さん達レギュラーにしてほしい… (2020年11月14日 14時) (レス) id: 15013bdea3 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 科学部すごくね? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 楓さん» おうおう!天球だぜ〜〜っ!!! (2019年10月9日 0時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! 夢主ちゃんがメンバーの誰かと風呂場で遭遇っていうのをお願いします できればRも (2019年10月8日 20時) (レス) id: 09cb824993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。