検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:513,090 hit

#story 3-44 ページ44

.



とにかく何か喋ってないと落ち着かない



さ)ほら早くおいでw乗るよw



『無理無理無理無理』



さ)はーやーくーw_グイッ



『うわっ_ドサッ_…ハッ_…乗ってしまった…』



な)ちょっとさとみくんずるい〜!



ジ)俺だってAと乗りたかったわ〜



る)僕だって〜!



莉)俺も〜!!



こ)なんで僕が1人なんだよっ!!



『1人じゃなくて良かった』



さ)え?俺と乗って良かったって?w



『言ってねぇよそんなこと』



》では、くれぐれもお化けの仲間にならないように、いってらっしゃい



『演技力 高』



さ)wwあ、アレ見てみ



『?_チラッ_ぎゃあ〜っ!!』



な、なななな生首…



さ)ほらwしっかり見ろよw



『やだやだやだやだ もう無理もう無理』



さ)あ、あれ四島に似てね?



『え?_チラッ_っ、誰だよ〜っ!!』



さ)www



『…』



良いこと思いついた


目 瞑って、耳塞げば良いじゃん



さ)あれ、A、キスしてほしいの?



『は?』



思わずさとみの方を向いた


するとさとみの後ろに……女の人



ゾクッ『〜〜っ!!!』



さ)…あー…ちょっとからかい過ぎた?_グイッ



頭を引き寄せられ、さとみの胸に収まる



『……』ギュッ



なんとなくさとみの服を掴んだ



さ)珍し



『うっせバカ猫。喋んな』



そう言って離れようとする



お化け)あぁあ〜…



ビクッ『ぎゃあ〜っ!!』ギュッ



さ)ははっwもう離れらんねーなw



『黙れバカ猫』



いろんな声が聞こえる中、暗闇を進んでいく


たまに変な声が聞こえるけど



こ)ぎやあああぁぁ〜〜〜〜っ!!!((泣



お化けって言ってもワンチャンバレない説



------✂-------------

ども!さざんかです!


《狛犬》さんと《ぷりん丸》さんからのリクエスト!!


《全員でデズニーランド》と《デズニーランドのお化け屋敷屋敷》でした!!


ぜひまたリクエストよろしく〜っ!!


ではでは次回でお会いしましょう!

ばいっ!


.

#story 3-45→←#story 3-43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。