検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:513,191 hit

#story 3-45 ページ45

.



自称夢の国のデズニーランがこんなに恐ろしいとは思わなかった


1つの乗り物乗るのにめっちゃ時間かかるし


無駄に金かかる物ばっかだし


そして無駄に広いし


今夜なのにめっちゃ目 チカチカするし


あんな価格の物をよく買えるよな


それに私、聞いちゃったんだよね


小さい男の子が、ゴミ拾いしてる従業員に


「何拾ってるんですか?」って聞いたら


「夢のカケラですよ」って答えてた


ポイ捨てしたゴミと夢のカケラが一緒ってやばくない?


まぁ諸々合わせた 今の私の気持ちは…



『早く帰りたい』



これだけしか無い



な)ん〜、Aがそうゆうなら もう帰る??



『お。』



ななもりが初めて神に見えた瞬間だった



こ)はいはいっ!!さんせーさんせーーっ!!



莉)え〜っ!!もうちょっと居ようよ〜っ!!



る)莉犬、全ての権利はAが持ってるんですよ?



さ)なんたってミニスカアリスでミスコン優勝だもんなw



『掘り返すな』



ジ)あの時の写真めっちゃ売れたもんな〜ww



『私で金儲けをするな。そして無断盗撮をするな』



な)はいはい!wwじゃあ帰るよっ!!ホテルに!!



『………ん?』



さジこる莉)はーい



『ちょっと待て、なぜ誰も何も言わない』



さ)何が?



『何がじゃなくて、え、ホテル??』



こ)ラブホじゃないだけマシと思えよww



『テメェは1回墓場まで行ってこい』



莉)墓場wwあ、でも俺達と同じ部屋だからっ!!



『何を根拠にそんな明るく言えるんだ?』



る)だって怖いんでしょ?



『何が』



ジ)お金が



『ちげぇわ』



な)ジェルくん!wwそこは「お化けが」でしょ!ww



ジ)あ そっかwww



『どっちにしろ なんで泊まるんだよ』



こ)普通に考えて この時間帯でココから家まで帰れるワケねーじゃんwww



『…ころんのくせに生意気』



こ)あれれぇ?w強がっちゃってるのかなぁ?ww



『うっせヤギ、地獄に堕ちろ』



な)はいはい、そこまでね?((圧



こ)はい『…ぅぃ〜』



な)じゃあホテル行くよ〜!



『はぁ…』



夢の国で憂鬱になるとか なんか嫌だな〜


とか思ってたら、どこからともなく人の歓声が聞こえてきた



『なんだ?』



ふと歓声の方を向くと、後ろから人が一気に突撃してきた



ドンッ『わっ』



こ)あ!A!!



人混みに飲まれる前に見えたのは、


私に手を伸ばしたころんの姿だった



.

#story 3-46→←#story 3-44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。