検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:513,214 hit

#story 3-26 ページ26

.



いよいよ来ました。この日が。



アナウンス》只今より、第51回文化祭を開催します



文化祭だあぁ〜っ!!!


いやぁ〜、このパリピ感私好きなんだよね〜



男1)あ!実行委員!男子の衣装見てくんない?



『あ、了解!』



テーマは「お化け」なんだけど、女子とかはガチな子と可愛い系の子に分かれてるw


『おぉっ!すごっ!!』



男1)俺普通のゾンビ〜



『ほぉー、自分の服破いたんだ〜』



男2)俺制服ゾンビ〜



『洗濯で落ちる血のりか〜』



男3)俺死神〜



『黒のマント被っただけか〜』



男1)褒めてんの?貶してんの?w



『え、褒めてるつもりなんだけど』



男1)絶対嘘だろw



男2)実行委員はなんのコスプレすんの?



『は?私宣伝するんだけど』



男全員)はっ!?



『え、なに なに なに なにw』



男1)実行委員が着なくてどうすんの?



『いや実行委員が宣伝しなくてどうすんの?』



男2)制服で宣伝しても実感湧かない



『は?』



男1)ねぇ誰か実行委員のコスプレ用意して〜っ!



女1)コスプレなんて余ってないんだけどw



女2)あ、制服に血のりかける?w



なんでテメェらが出てくんだよ



『や、私はコスプレしない』



?)ねぇ



『?……四島、どした?』



四島)今日1人欠席してて、その子の衣装だけど。



紙袋を持った四島が現れたら


女達は嫌味な捨て台詞を吐いて何処かへ行った



『お!ありがとな』ニッ



四島)ううん、早く着てみて?



『ん。…そう言えば、なんのコスプレなんだ?』



カサッと紙袋を開いた



『ゲッ…』



男1)え、なんのコスプレなんだよ



『…』



四島)不思議の国のアリスよ



『おいっ!』



男全員)おぉ〜っ!!



『いやテメェらは なんなんだよ』



四島)さ、行きましょう。手伝ってあげるから



『ノリノリじゃねぇか』



四島)一度貴女を目一杯お洒落させてみたかったの



『なんでだよw』



ー試着後ー



男1)実行委員〜w早く出てこいよ〜w



『黙れ』



男2)ほら、宣伝に行くんじゃねぇのか〜?w



『うるさい』



ただ今、ドアを挟んで男子と会話をしています



男3)さっさと出てこいよ〜w_グイッ



グッ『絶対に出ねぇ』



ドアを開けようとされたが見事回避



四島)ねぇ私も居るんだけど



『ちょっと待ってくれよぉ〜…』



四島)出れば良いじゃない、折角可愛く出来たんだから



『お前…………スカートの裾切ったじゃねぇか…』



膝上まで切りやがって…


足めっちゃスースーするんだけど?お?←



.

#story 3-27→←#story 3-25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。