検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:693,644 hit

#story 2-36 ページ36

.



『あ"ぁ"ぁぁぁ〜〜〜……………………腹痛い。』



来ちまったよ。ついに来ちまったよ。



女みてぇな事してねぇのに女の子の日来ちまったよ



はぁ…ゆううつ〜〜

夢主ちゃんは「ゆううつ」の漢字が分かってません





母)A〜〜、大丈夫〜〜?




いや直接見に来いや




『う〜〜〜〜ん』




母)今から看病してあげるからね〜




看病?ww




『うぃ〜〜〜』




トントントン. ..
.. . .. .トントントン.. .





あれ?階段登る音が重なってる…???



え、2人いんの?



え、………………………………まさか?





コンコンッ



?)ん、んっ…A〜っ?開けて良い〜?




わぁお、予感的中〜




『無理に決まってんだろ。誰だテメェ』




逃げようかな




?)ん、んっ、私りいこだけど〜




いやこの腹じゃ逃げれねぇしな




『テメェじゃねぇもう1人誰だよ』




あ、クローゼットに隠れてよ




莉)えww




どうせ ころん だろうな




莉)ほらっ、なんか言ってよ!w




よし、隠れられたぞ




?)え…と…




あれ?wこの声……えw……………………組長?w




?)も、もり子よ〜?w



『ぶはっww』



莉)A笑ったww




やべ、笑っちったwwwww




な)あ、開けて良い〜?



『ぶふっwww……』




ダメだwこらえてこらえてwww




な)開けるわよ〜?



『…………』




だめだこりゃwwww


やっべwツボ ツボ ツボ ツボwwww


ツボるわ〜wwww組長〜〜wやめてくれぇ〜ww




な)あれ、A?




お〜wようやっと戻ったかww




な)ちょっとA〜?




戻ってなかったあぁぁぁっwwww




『ぶっw………』




莉)今笑ったww



な)クローゼットかしらぁ?



やめてくれぇ〜〜〜っww


やべぇww腹痛い腹痛いwww


生理か笑いかどっちか分かんねぇ〜www




ガラッ




『わ、まぶし…』



な)あ、いたww



莉)あははっwwもり子作戦良いかもね!ww




光に目が慣れた後、私の目に映ったのは




相変わらずノリノリの自称りいこw




と、紫のロングヘアーをポニーテールにしてて


白のシャツとジーンズのスキニーを履きこなして


ちゃっかりメイクもしてるななもりwww



…ジーンズのスキニー履いても違和感ないってさ…


どんだけ足細いの?え、なに、嫌味?


つかポニーテールしても違和感ないってどうよww


…………あれ、組長、女でしたっけ?←




.

#story 2-37→←#story 2-35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 來音さん» ほい!ありがと〜です!!了解〜!! (2019年10月13日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» おぉ!ありがとーです!了解!! (2019年10月13日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
來音 - リクエストです!ころんくんとの甘甘な絡み欲しいです (2019年10月13日 17時) (レス) id: cb0860921a (このIDを非表示/違反報告)
ふわ - リクエスト!ころりーぬとの絡みしてほしいですぅ (2019年10月5日 16時) (レス) id: 4d388cd527 (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - リクエストぉ!さとみくんにいじめられたいでぇーす (2019年9月29日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。