検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:1,037,561 hit

#story 49 ページ50

.


「抑えなんて…もう効かないから…っ」



『え…んっ……ふ…ぁっ……んんっ!?…ぁっ』



莉)ん…んぁ……っ…んっ…



Aってば…まだ寝ぼけてるのか



そんな声するし、そんな顔するし、



本当に無自覚なの?誘ってるでしょ?



『んっ…!ちょ…んっ…り…ぬっ…っ!』



「ん…はぁ……Aから誘ったんだよ…?」



『は…?わ、私は誘ってなんk_莉)黙って_んっ』



「ん…っはぁ…今だって誘ってるじゃん」



『は…?』



「その声で、顔で、言葉で、香りで、体で」



『なっ…に言って…っ////』



「…俺はさとみくんみたいにカッコよくないし」

「ジェルくんみたいに背も高くないし」

「なーくんみたいにしっかりしてないし」

「るぅとくんみたいに賢くないし」

「ころちゃんみたいにヤギじゃないし」←



俺には何もない…何の取り柄もない…



『それはなくて良い要素かな…?』



でも…っ



「でも俺は…負けないから…っ」



『え…?』



「だ…からっ…Aを想う気持ちは絶対…誰にも負けないから…っ/////」


『…え…?』



「だから…俺の事も…ちゃんと意識して…?////」



うーわ、言っちゃたよ俺…はっず///



ドキンッ 『っ////…それって…どーゆー…?』



え、分からないの?


まぁちょっと回りくどかったかな



「だから俺h_?)はい終了〜_え?」『え?』



声のした方を見ると



「うわっ…なんで居るの………みんな…」



な)んー、とりあえずね、どーゆー状況か説明してもらっても良いかな?



ジ)ん〜ちょっと早いなぁ〜



さ)でも中々頑張ったんじゃねーの



こ)まーソコは褒めてあげる



「みんな…ありg_る)あ、ちなみに莉犬が抜け出した時、僕まだ起きてましたよ_え?」



こ)ちょっとるぅとくん!w良いムードぶち壊すなよw



さ)ほんとだよwww



ジ)まぁそれがるぅとやけどなw



る)どうゆう意味ですか?



莉)www



な)もーwあ、A大丈b…って、みんな見てw



『すー……すー……』



す)(やっぱAは可愛いな…////)






------✂------------


ども!さざんかです!

嫌時間に更新ごめんね…?


《Kana》さんからのリクエスト!!


《莉犬くんとの絡み》でした!!


ぜひまたリクエストよろしく〜っ!!


“ ドS6人が鬱陶しい件 ” 第2期突入しますっ!!


hitも評価もお気に入りもありがとっ!!






続編出ましたああああぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!


見てくださああぁぁぁぁぁ〜〜いっ!!!






ではでは次回でお会いしましょう!

ばいっ!


.

この小説の続きへ→←#story 48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1122人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
関連タグ:さとみ , stym , stnm , Stpr , iris , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - ごめん読み返そうと思ったけど、やっぱり開始3話で薬盛られる夢主の話がなんでここまで伸びて10章まで続いたんかわかんないわ。 (2月12日 10時) (レス) id: 0d4c90c531 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ推し - むふふ…最っ高♪さざんかさんまじ天才!! (9月1日 23時) (レス) @page26 id: 6c6d53f6f2 (このIDを非表示/違反報告)
もち - いや科学教師キッモw (2021年4月13日 18時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!(プロフ) - この小説大好きです! (2020年8月21日 15時) (レス) id: 1cac347851 (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!(プロフ) - 1008お気に入り者数で嬉しい!(この人の誕生日) (2020年8月21日 15時) (レス) id: 1cac347851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。