検索窓
今日:21 hit、昨日:35 hit、合計:1,037,577 hit

#story 21 ページ22

.


『は?きも』



さ)そんな事言って良いと思ってんの? クイッ



顎を上げられ顔を唇寸前で止められる



『近ぇよ、バカ猫』



無駄に顔面偏差値高ぇんだよな



そこがまた腹立つ



さ)うーわ、言っちゃったよコイツ



『なn_グキッ_いっ!?』



思いっきり顔面横に向けられた



『なにすんだよバカn_ふーっ_ビクッ んっ』



耳に生暖かい吐息がかかった



不覚…変な声出た…



さ)なにー?…感じてんの?ボソッ



ゾワゾワッ『きっ…もいっ!離れろっ!』



さ)Aちゃんかーわいっ



ジ)さとみばっかズルいでー!



る)そうですよっ!!



こ)僕だってやりたいっ!!



莉)俺も俺もっ!!




そう言って4人が私に近づいてくる





ん?4人??あと1人…誰だ?







な)はい、みんなストーップ



ななもりか。



莉)なにー?なーくん



な)ねぇ、みんな、今お仕置きしちゃうのも良いけどさ〜?良い事思いついちゃったw



さジこる莉)???



『?』



なんだなんだ??



今度はどんなしょうもない事言うんだ?←








な)明日1日俺らの使用人になってもらう ニヤッ



さジこる莉)…おぉ〜っ!!!『は?』



な)明日はAも莉犬くんもプール入れないでしょ?



『ざけんな、なんで私がそんな事やらなきゃいけねぇんだ』



な)嫌なの?



『当たり前だろ』



な)そっか…残念…ねぇみんな?ニヤッ



さジこる莉)ねぇ〜 ニヤッ



そう言って6人の視線が私に向いた



『っは…?んだよ…』



さ)明日1日俺らの奴 隷にならないんなら…



ジ)今日ここでお仕置きせんとなぁ



こ)もちろん体に…ね?



る)あー、その顔良いですね



莉)なんか、そそるって言うか…ねぇ?



『っ…や、近寄るなっ!!』



な)嫌なんでしょ?



『いっ…や、、、』



な)じゃあ仕方ないね



全員の手が私の体に伸びてくる




『わっ、分かった!!明日使用人やるから離れろっ!!!!』



さ)パッ_はい、待ってました〜w



『…え?』



ジ)やった〜w



『は?』



こ)明日何してもらおうかな〜w



『えぇ?』



る)色々用意しなきゃですね〜w



『んん?』



莉)俺も手伝う〜w



『んんん?』



な)明日が待ち遠しいね〜w



『は、ハメられた……』




.

#story 22→←#story 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1122人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - ごめん読み返そうと思ったけど、やっぱり開始3話で薬盛られる夢主の話がなんでここまで伸びて10章まで続いたんかわかんないわ。 (2月12日 10時) (レス) id: 0d4c90c531 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ推し - むふふ…最っ高♪さざんかさんまじ天才!! (9月1日 23時) (レス) @page26 id: 6c6d53f6f2 (このIDを非表示/違反報告)
もち - いや科学教師キッモw (2021年4月13日 18時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!(プロフ) - この小説大好きです! (2020年8月21日 15時) (レス) id: 1cac347851 (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!(プロフ) - 1008お気に入り者数で嬉しい!(この人の誕生日) (2020年8月21日 15時) (レス) id: 1cac347851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。