検索窓
今日:35 hit、昨日:21 hit、合計:10,341 hit

♢NO.6×NO.0 ページ40

「あにきやっほー!!」
ガチャリ、とあにきの家のドアを開けて入っていく。

見事に私の予想は的中し、現在のあにきは暇そうに某馬を擬人化させた可愛い女の子が出てくるゲームをやっていた。…無視はひどくない?




「んぉ、Aやん。なした…って髪染めたん?」
スマホを机に置いて私へと目線を向ける。


やはりすぐ気付いてくれて、私なんかより女子力が高い。
そんなあにきに嫉妬の様なものを抱いてさせられたのはまさかの花嫁修行。

ミシンちゃんに10年前に刻まれた手の傷は未だにうっすらと残っている。
…あにきは怪我させないように教えてくれたけど。好き(唐突)



「インナーカラー入れてみちゃった。似合ってないかな…?」
行き付けの仲の良いお姉さんに切ってもらったは良いものの、自信が持てずにいた。


「何言うてん、可愛いで。
そういや次のライブの髪型決まったん?」

「んー、まだ!!」

やっぱりや、なんて笑ってからあにきは考え出した。


何か思い付いた様に両手を合わせると
「ハーフツインとかどうやろ。」

…ハーフツイン?
いや、あの、タレ目メイクとかの女の子がやるやつだよね?



「…多分可愛いけど私似合わないと思うよ?」
「誰が決めたんよそれ。ちょっと俺やってみるわ」

髪ゴムを取り出して耳より結構高めの位置でギュッと縛られる。
ちょっと似合う所があにきの凄さを思い知らされた。


「これでも似合わんって言える?」

「すみませんでした」
と言うとなんで謝るん、と言ってまたスマホをいじり始める。



「いつも姉キャラなんになんか妹みたいで可愛ええわ。
…聞いとる?」

「聞いてるよ。なんか妹みたいって言われるの久し振りだったから」




来世なるなら妹キャラ、なんて言う言葉はまた心配させそうで飲み込んだ。
別に今は意味深な言葉じゃないけど。

♢VOISINGチップス→←♢歌ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:irxs , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑斗-りと-@??(プロフ) - 雨萩さくりさん» 二年半以上研究を重ねた結果がこうであれという好み(願望)と公式様リスペクトに落ち着きました。ちずるちゃんの性格と公開予定の容姿資料も拘ってるから嬉しい…!!さくりちゃんありがとう!! (8月21日 17時) (レス) id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 緑斗くんがちずるちゃんを好きな気持ちが凄く伝わってきました!(笑)そしてやっぱり、メンバーの性格と口調が似てるのがいい……!!さすが緑斗くんだね✨ (8月21日 17時) (レス) @page39 id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
緑斗-りと-@??(プロフ) - めいさん» そうですウチのちずるちゃん可愛いんです…!!愛されキャラでありながらも、皆にディスられ、ディスっていく関係が個人的尊いポイントです。可愛いと言って頂けて嬉しい…!頑張ります!! (8月11日 19時) (レス) id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
めい - ちずるちゃん可愛すぎます(´ρ`)絡みが、、、!凄い!可愛い! (8月11日 19時) (レス) @page10 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑斗-りと- | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Syuto/  
作成日時:2023年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。