検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,547 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めましての方も、そうでない方もこんにちは。

珠莉(嶺)です。

この作品は、起立性調節障がいになって思ったことの続編(姉妹作)のようなものです。

よかったら、評価やコメントはいいので、1話だけでも見ていただけると嬉しいです。


確認

⒈誹謗中傷はおやめ下さい。

⒉私が思ってることを書くだけなので、面白くもなんともないです。

⒊更新は不定期です。一気に大量更新したり、全然更新しないこともあります。

⒋ときどき意味不明発言が出ます。ご注意下さい。語彙力なんてものはないです。

⒌私の思いなので、他の人とは違います。


これを踏まえた上で、呼んでください。

背景画像はCSS等に使えるフリー素材配布よりお借りしました。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:珠莉 , , 学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠莉(嶺)(プロフ) - グレンさん» そうなんですね。わかりました、ぜひ聞いてみます。 (2019年12月26日 22時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)
グレン - 私も同じような障害を持っています。SEKAINO OWARIさんの「銀河街の悪夢」という曲を良ければ聞いてみてほしいです。私はそれで勇気づけられたので……。 (2019年12月26日 22時) (レス) id: d04208721c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠莉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。