検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:22,746 hit

39. ページ40

「あー、あー。マイクの音量は大丈夫かな?」


画面に流れている大量のコメント。そおほとんどが大丈夫というものだった


「さてさて、本編開始までもうちょっとお待ちください」


画面外では厨房で鍋の材料を準備している緑音さんの姿があった。ちなみに緑音さんがいる事はリスナーさんは知らないでいる

なお、今日の緑音さんは口元だけオープンしてる。理由を聞いたら完全に出してるわけじゃないからいいらしい


「あ、鍋の準備が終わったのかな?」


立ち上がって取りに行くと綺麗に並べられている材料があった。緑音さんに“口を開けて”と小声で言われて口を開けると放り込まれた肉団子


「美味し」


緑音さんは笑っていて材料を渡してきた。どうやら始められるらしい


「はーい。材料が揃ったらしいので」

eoh「始めよっか」


ナチュラルに乱入してきた緑音さんにコメントは大慌てていた。サングラスはしてるけど口元出てるんだもんそりゃ慌てるよね


「えおさん、なんで口元だけだしちゃってるんですか?」

eoh「え?俺がいつも通りで食べてたらひまちゃん一人なっちゃよ?」


あ、私の呼び方が向日葵からひまちゃんになりました

コテンと首を傾ける緑音さんにコメント欄では“可愛い”等がたくさん流れていた


eoh「ほらほら、そんなこと話してる間に蟹焼けてるよ」

「ほんとだ!」


食べ頃の蟹を手際よく切り分けている緑音さんを隅に画面を見ていると


@あ、おまっ…!美味そうなもん食ってんな…!!
@食べたい〜!
@今度やるけん


なんか見慣れた口調の文章が流れていた
それの他にも


@お前も口元出してんのかよ!
@えおえおぉぉぉ!!
@蟹の匂い取れよ〜


というコメントが


「(梓たちこれ見てるよ)」

eoh「?どうしたの?」

「えおさん。きっくんさん達見てますけど」

eoh「え、まじかよ!お前ら俺たちと同じように企画の最中だろうが!帰れ!!」


@帰れと言われても帰りませーんww


eoh「きっくん!」


緑音さんが半分諦めた感じでいると


FB「えおえおぉぉぉぉ!!!」

mnr「とうじょーう!!」


いきなり扉が開いて青鶴さんと巳紀が入ってきた
え、なに?このペア今北海道回ってるの?


eoh「帰れ」


緑音さんは一言で跳ね返していた

40.→←38.※自主規制注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:MSSP , eoheoh , えおえお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

傘お化け(プロフ) - loveel1216さん» 途中で名字を変更してしまったせいですね。後日、きちんと直しておきます! (2019年3月27日 19時) (レス) id: d69eccb227 (このIDを非表示/違反報告)
loveel1216(プロフ) - 13話のところ、FBの名前が青鶴じゃないのになってますよ?何故? (2019年3月27日 15時) (レス) id: 4bdd3cd01b (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - もし続編があるから凄く嬉しいです!このお話凄い好きです! (2019年2月12日 6時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわりゼリー(プロフ) - 傘お化けさんの実況見てみたいです! Twitterやっていなくて…ボードでも此処でもいいので実況名を教えてください! (2019年2月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 6e709e042d (このIDを非表示/違反報告)
傘お化け(プロフ) - 夏星さん» 誤字報告ありがとうございます。感想欄でお伝えで大丈夫ですよ。次回更新の時に訂正しておきます!! (2018年10月18日 22時) (レス) id: d69eccb227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傘お化け | 作者ホームページ:http://fydcuhdeyncaqwtop:.  
作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。