検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:22,763 hit

3.torside ページ4

「はぁーい。今日の生放送内容はこれやで」

azs「出されてもカメラ反転してるから見えねえべ」

mnr「え、これ本当にやるの!?」

「カメラ反転させますね」


カメラを反転させると画面に映る大量の


「大量のつゆ!!」

mnr「明らかに食べれないのがある!!」

azs「……」


梓はみただけでソファに倒れ込んでいた。巳紀も似たような感じになっておった


<wwww
<MSSPの麺つゆ企画www
<実食すんの?www
<本人おるのにするんかいwww


「せっかく作ったん。さ、起きないと口の中にプラスマイナス注入しちゃうぞ☆」

「「それは勘弁!」」


ガバリと起きたのを確認して食べ始めることに
わたしはタイからの贈り物、梓はメロン、巳紀は豚つけ


mnr「これどれぐらいつければいい?」

azs「よぉし、どっぷり行くべ」

「いただきまーす」


タレをつけて食べてみると


mnr「…言っちゃ悪いけどどっぷりつけたら吐くレベルだ」

azs「…メロン意外といけるべ」

「あ、これ食べれないことはない」


巳紀に水を渡してあげると勢いよく飲み干していた


<www
<wwww
<なんでどっぷりつけたwwww


mnr「……チョコミントとって!!」

「これ完全にチョコミントやんけ」

azs「なんじゃこりゃ!後味にっが!!」


動画通りのコメントしか出て来ないww
すると、巳紀が唐突に


mnr「これにチョコミント混ぜてみよ」

azs「豚つけにチョコミント!!!??」

「色が…!色が変…!!」


<朝顔特有のミックスwww
<味は!?味はどう!?
<ミックスwww@FB


mnr「こうなったぁ〜」


<色おかしいべww@あろま
<未知の領域@えおえお
<wwww@きっくん


巳紀はタレにそうめんをつけて持ち上げるとそうめんの色がおかしくなっていた


mnr「……」

azs「どう?」

mnr「チョコミントと豚つけの味が喧嘩していてクソまずい」

「そりゃそうやろ!!」

mnr「それに豚たれが先に来た後にチョコミントが来て吐き気が襲ってくる。もうやっばい」

azs「…うっわ!舐めただけでも強烈すぎてまずいわ!!」

「うわべ!!」

mnr「胃もたれしそう」

azs「これもうやめ!!やめるべ!!」


梓がトレイを持ってきて全てを回収して台所に持って行ってくれた


「次、いきます…皆さん、どーぞ」


コメント推測をお願いして私たちは次の準備に取り掛かることにした

4.eoheohside→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:MSSP , eoheoh , えおえお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

傘お化け(プロフ) - loveel1216さん» 途中で名字を変更してしまったせいですね。後日、きちんと直しておきます! (2019年3月27日 19時) (レス) id: d69eccb227 (このIDを非表示/違反報告)
loveel1216(プロフ) - 13話のところ、FBの名前が青鶴じゃないのになってますよ?何故? (2019年3月27日 15時) (レス) id: 4bdd3cd01b (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - もし続編があるから凄く嬉しいです!このお話凄い好きです! (2019年2月12日 6時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわりゼリー(プロフ) - 傘お化けさんの実況見てみたいです! Twitterやっていなくて…ボードでも此処でもいいので実況名を教えてください! (2019年2月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 6e709e042d (このIDを非表示/違反報告)
傘お化け(プロフ) - 夏星さん» 誤字報告ありがとうございます。感想欄でお伝えで大丈夫ですよ。次回更新の時に訂正しておきます!! (2018年10月18日 22時) (レス) id: d69eccb227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傘お化け | 作者ホームページ:http://fydcuhdeyncaqwtop:.  
作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。