検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:16,260 hit

第21話* ページ27

A視点

貴「ん〜幸せ〜♪」モグモグ

大,キ,オ「「「(可愛い)」」」

えん「ここのパフェ絶品だわぁ〜!」

女郎「本当〜!」

土「…(旨い)」モグモグ

大「トムヤムクン旨っ!最高!」モグモグ

やも「…本当に美味しい」モグモグ

オロ「…(美味しい)」モグモグ

キュ「…中々いけますね…」モグモグ

ケータ「んうまぁ〜!…あっ!ちょっとジバニャン!つまみ食いしないでよ!」

ジバ「お〜つ〜ま〜み〜ニャン♪」パクパク

ケータ「あ”あ”あ”あ”!!俺のハンバーグが…」

ウィ「美味しいでウィッス!」パクパク

ケータ「ウィスパーまで!?」

貴「そうだ!大ガマオムライスの味あんまり知らなかったようだし、一口あげる!」

大「いいよ別に!大丈夫だ!」

貴「いいから!ハイッあーん!」

大「えっ…あ…あーん…///」←グハァ可愛い(殴

  パクッ

貴「美味しいでしょ!?」

大「う…うん美味しい///」

貴「ふふ〜でしょでしょ!」ニコッ

大「(っ…何この可愛い生き物)//」

えん「ニヤニヤ」

ジバ「ニヤニヤ」

ウィ「ニヤニヤ」

貴「何で三人とも『ニヤニヤ』してるの?」

えん「それ…関節キスね…(ニヤニヤ」

大「っ…!!///////」

かんせつきす?

…キスならともかく関節?

^υ^;

分からないんじゃないよっ!?

駄「いや分からないんでし(((((((殴」

オ,キ「「(((殺気)))」」

大「何か急に寒気が…」gkbr

オロ「大丈夫だろ?Sランクなんだから。なぁキュウビ?」^言^

キュ「そうですねぇ…Eランクじゃあるまいし…ですよね?」^言^

オロ「ちょっと外に出てください」^言^

大「gkbrgkbr」

こうして三人は外に出ていったのですが…、

大ガマの悲鳴が聞こえてきました★ ←オイ黒いぞ★ ←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまた微妙な終わり方ですね…!
いやこの作品自体が終わったんじゃないですからね!?
この…えっと…章が終わったんです!

お気に入りがまた1人増えてました!
ワーイワーイウレシイナ
コメントしてくれた人も1人増えて…
感激です!
いつかコメント返しますね!
あとオリジナルフラグ…これで消せた(?)でしょうか?
確認しておきます!

ていうか大ガマ可愛いよおぉ!
何あの可愛いすぎる生き物は!?
イャッホオオオオオオオオオオオッオオガマアアアアアアアアアアアァ!!!!!!
ヨミニクイイイイイイィ!!!!!!

第22話* 貴「私本家軍に入るシーン一度もなかったんですけど?」駄「気にすんなって!お前はこし餡だろ!」大「こし餡なのか!?」貴「あんこは嫌いだ!」駄,大「「エエエエェッ!?」」→←第20話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:大ガマ , トリップ , 妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*にゃんこLOVE* - 百合姫さん» 同い年でしたか!?いやぁ嬉しいな仲間が増えt…って仲間って何だよwww続編もよろしくお願いしまs((殴蹴焼誰!?誰今殴って蹴って焼いた奴!? (2015年11月1日 23時) (レス) id: 87ce53420b (このIDを非表示/違反報告)
百合姫(プロフ) - そーいえばわたしも小6です。同い年ですね♪ (2015年10月30日 18時) (レス) id: adf397a9fd (このIDを非表示/違反報告)
*にゃんこLOVE* - 百合姫さん» ありがとうございます!!これからも更新頑張ります!! (2015年10月30日 17時) (レス) id: 87ce53420b (このIDを非表示/違反報告)
百合姫(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです。頑張ってください! (2015年10月29日 16時) (レス) id: adf397a9fd (このIDを非表示/違反報告)
駄作者*にゃんこLOVE* - 妖魔姫さん» そうでしょうそうでしょu((((((((殴 (2015年10月14日 15時) (レス) id: 87ce53420b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*にゃんこLOVE* | 作者ホームページ:http://*NiyankoLOVE*  
作成日時:2015年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。