検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:15,595 hit

〜10〜 ページ12

みんな、赤司くんの前であんな演技してたけど、演技ってばれたときどうするんだろう・・・

でも、Aちゃんが言えば大丈夫だよね⁉︎


そんな風にもんもんと考えてたら・・・


貴「さつき‼︎さつき‼︎ってば!もう、聞こえてる⁈」

といきなり怒鳴ってきたAちゃん・・・

桃「うわっ‼︎
もう、いきなりなんなの?」

貴「いきなり・・・って、さっきからずっと、呼んでるんだけど・・・」

あら〜そうだっけ⁇

桃「そうなの?
まあ、いいや‼︎ところで、なんでみんなで遊ぶ前に計画を立てるの?」


みんなで遊ぶなんて言ってる時点でなんとなくわかってるんだけどねw


貴「うん、みんなさぁ、征ちゃんに言ってないんでしよ?自分たちが謝ったって・・・」

あっ、やっぱそのことなのね、

貴「それで、征ちゃんがお返ししたいって、ダメだよね・・・
そんなことは・・・」


・・・あのね、Aちゃん、隠しているつもりなんだろうけど、笑いが隠せてないよ・・・

まあ、面白そうだから、やりたいんだけど、

桃「でもさ、それじゃ、テツくんも怒られちゃうじゃん・・・」

やっぱ、私の中ではこれがあるんだよね


貴「ああ、それなら大丈夫‼︎
征ちゃんが、テヤくんは対象外って言ってたよ!
なんでも、後から、テヤくんが連絡したんだって!」

よかった・・・
さすが、テツくん!テツくん、ナイス!

桃「なら、どうしようか?」


みんな、ごめんね

追加設定→←〜9〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラメル | 作成日時:2014年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。