検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:278 hit
私のクラスの人達はマァァァジで面白いです

私の腹筋が毎日崩壊する程です(それは作者のツボが浅いから)

なので!

字面では分かりにくいかもですが!!

その面白さを!!!

皆様にもおすそ分けしたいんです!!!!

【あてんしょぉん】
⚫語彙力はないです
⚫私が面白いと思っただけなので面白くない可能性も十分にあります
⚫誤字脱字大好き((は
⚫クソ遅更新

以上が大丈夫な人はどーぞ!!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:紅蓮青緋@ラムネちゃんセコム , 日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるっち(プロフ) - イツメンAさん…!!私の友人にはトマト(つけているキーホルダーから)、カステラ(snsの名前から)、鶏(寝癖がとさかだから。ちなみに男子K)等がいますww私は肉まんで、いつの間にかついてました。恐らく由来は顔面です (2020年6月16日 19時) (レス) id: afb11e2449 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮青緋@ラムネちゃんセコム(プロフ) - 肉まん笑私の親友のあだ名がコロッケです笑 (2020年6月16日 18時) (レス) id: 1c54a3263e (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 鉄分とりすぎwww 私の周りも面白いこといっぱいです!男子Kに「入部当初から思ってたけどお前の顔ってあざらしに似てるよな」っていったら「入部当初から思ってたけどお前の顔って肉まんに似てるよな」と返されたり…w更新楽しみにしてます。 (2020年6月16日 8時) (レス) id: 099c93e2f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蓮青緋 | 作成日時:2020年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。